龍が如く7攻略・高設定のメダルの稼ぎ方

2020年1月30日木曜日

龍が如く7攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

>龍が如く7攻略メニューページ

龍が如く7のミニゲームパチスロで使用する高設定のメダルの入手方法と稼ぎ方について。

高設定のメダルの稼ぎ方

高速オートモードを利用して総回転数1万回まで放置して稼ぐ場合に重要となる高設定のメダル。
高設定のメダルは、他のメダルと違って購入することができない。
空き缶拾いの買い物やドラゴンカートの景品交換でも入手できるが、かなりポイントが高いのでオススメしない。

個人的にオススメなのが、横浜地下ダンジョンで入手する方法。
横浜地下ダンジョンのB3Fにあるアタッシュケースからランダムで高設定のメダルが入手できる。
地下ダンジョンのアタッシュケースは、通常のアタッシュケースと仕様が少し違い、出入りするだけで復活する。
そのため、横浜地下ダンジョンB3FからB2Fセーフルーム1までのアタッシュケース6個を回収し、セーフルーム1の梯子から出て入り直すとよい。
戦闘は全て逃走するようにすれば、1周5分程度で周ることができる。
高設定のメダルが出る確率は高くはないが、空き缶拾いやドラゴンカートで交換分のポイントを稼ぐよりも効率が良い。

運が良ければ30分で5個入手できることも。
また、高設定のメダル以外にも、確率は低いが自由の教本など一部教本を入手できるメリットもある。
教本は、体感だが高設定のメダルよりも確率が低めっぽい?

横浜地下ダンジョンB3Fのアタッシュケースから入手出来るアイテムは以下の通り。
高設定のメダル
自由の教本/解体の教本/笑顔の教本など一部教本アイテム。
剛力リング/シンプルイヤリング/おもちゃのブレスレット/さらし/作業用グローブなどアクセサリー。
その他快癒薬や血止めのガーゼなど状態異常回復アイテム。

>龍が如く7攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

広告
ブログ アーカイブ

QooQ