龍が如く7攻略・第十二章極道の終焉

2020年1月20日月曜日

龍が如く7攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

>龍が如く7攻略メニューページ

第十一章喧嘩の勝算

第十二章極道の終焉

イベント後、お金を300万稼ぐことに。
※:会社経営を進め、株価ランキング1位にするとよい。

300万持った状態でサバイバーに近寄るとイベント

星龍会本部にて、星野会長に金を渡す。
※:300万渡すことになる上に、蒼天堀に移動することになるので、しっかり準備しておくとよい。

外に出ようとするとイベント

蒼天堀側道西にてイベント、蒼天堀バトルアリーナ解禁。
※:次は近江連合本部に向かうことになるが、ここのボスはこれまでと比べて異常に強くなるので、寄り道になるがレベル上げも兼ねて蒼天堀バトルアリーナを30階層まで進めるとよい。
蒼天堀バトルアリーナ攻略
蒼天堀バトルアリーナをクリアするころにはLv45以上になっているはず。
また、ツルハドラッグでスタミナンXXやスタミナンロイヤルなど回復アイテムも購入しておくとよい。

タクシーから近江連合本部へ向かうとイベント。
近江連合本部奥にある龍の間を目指す。
敵に見つかると近江連合組員戦に。
銀庫:金剛の鎖かたびら

銀庫:鉄下駄
銀庫:鬼のリストバンド
上記銀庫2つある部屋の扉を越えるとイベント、連戦になる。
Lv47~48近江連合組員戦
撃破後イベント、真島/冴島戦に。

Lv50真島/冴島戦

まず真島のみ出現してくる。
こちらが4人行動する間に、2回行動。
各攻撃に、出血付与効果あり。
また、分身を使用後、Lv48真島が3体追加されるので、範囲攻撃や全体攻撃で処理するとよい。
真島のHPを半分ほど減らすと?冴島が追加
冴島は、ショルダータックル、ダブルバックハンド、ラッシュコンボと火力高めの攻撃が多い。
また、相手が2人になった後、真島がオーラを纏い回避率を上げ、冴島がオーラを纏い攻撃力を上げてくる。
2人がオーラを纏うと?全体攻撃で特に春日に大きなダメージが入るので要注意。
そのため、常に全員のHPは高い状態を維持しておきたい。
ドロップ:浅田飴の空き缶/鬼神のリストバンド
撃破時構成例
Lv48
春日:勇者
足立/ナンバ:占い師
紗栄子:アイドル
春日は、「サテライトレーザーの極み」やデリバリーヘルプ。
また、真島相手には「絆技・強襲の極み」が効く。冴島は耐性があるので効きづらい。
占い師の2人は、「いかづち占い」での範囲攻撃や、「オーラの導き」で全体の攻撃力強化。
紗栄子は、「メロメロタイフーン」で全体の守備力低下や、「マジカルソング」などで全体回復。
敵の行動回数が多いので、紗栄子だけでは回復が間に合わない上に全員MP消費多めなので、全員こまめにスタミナン系の回復アイテムを活用してHPMP回復するとよい。

真島/冴島撃破後イベント
デリバリーヘルプに真島、冴島が追加

タクシーで近江連合本部へ向かうとイベント。
Lv47~48近江連合組員6体戦に
撃破後イベント
Lv48~50近江連合組員6体戦に。
撃破後イベント

第十三章へ続く

>龍が如く7攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

広告
ブログ アーカイブ

QooQ