龍が如く7攻略・ゴルフ

2020年1月17日金曜日

龍が如く7攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

>龍が如く7攻略メニューページ

ゴルフのミニゲームについて

ゴルフについて

伊勢佐木異人街の神内駅西エリアにあるHEAVEN'S GOLF、蒼天堀にある横堀ゴルフセンターにてゴルフのミニゲームでニアピンチャレンジとビンゴチャレンジがプレイできる。
どちらも1プレイ1000円。

Lスティックでショット方向を決め、○ボタンでショット開始。
ショットゲージが動き出した後、再度○ボタンを押すとパワーが決定され、これに応じた距離球を飛ばすことができる。
パワー決定後、カーソルが戻って来るので、色の付いた場所で再度○ボタンを押しインパクトを決定する。
赤い範囲で止めると真っ直ぐ飛んでいく。
赤い範囲よりも左で止めるとスライス、赤い範囲よりも右で止めるとフックとなり、左右に曲がるショットを打てる。
インパクトを色付きの範囲で止められなかった場合は失敗になる。

また、上記インパクト以外に風の影響などもあるので要注意。

ニアピンチャレンジ

ニアピンチャレンジは、1回のショットでどれだけピンに寄せられるかを競うモード。
1ゲーム10回ショットし、合計獲得ポイントに応じた景品が貰える。
100ポイント獲得すると報酬が貰え、次の難易度が遊べるようになる。
難易度は初級/中級/上級の三種あり、難易度によっても景品が変わる。

ニアピンチャレンジ景品

初級
100pt:伊右衛門特茶
200pt:たまごツナサンド
300pt:ソフトクリーム
500pt:鋼鉄のハンマー
中級
100pt:タフネスライト
200pt:タウリナー
300pt:スタミナンライト
500pt:硬派なサングラス(アクセ:魅了状態無効)
上級
100pt:幕の内弁当
200pt:角瓶
300pt:快癒薬
500pt:イリーガルブーツ(靴:攻撃+5守備+54打+7%)

ビンゴチャレンジ

ビンゴチャレンジは、1ゲーム10回のショットでビンゴの的を抜いていき、ビンゴをいくつ達成できるか競うモード。
達成したビンゴの数に応じて景品が貰える。

3ショット撃つと的が動くようになる。
このときの的の速さは、左端に的があるときにショット開始すると、球が到着するときには右端に到着する程度の速さ。
さらに3ショット撃つと的がより速く動くようになる。
このときの的の速さは、左端に的があるときにショット開始すると、球が到着するときには往復して左端に戻ってきている程度の速さ。

そのため、動き出すと狙いにくい258をまず落とし、動き出したら147or369を狙うと8ビンゴ達成しやすい。

ビンゴチャレンジ景品

1ビンゴ:ツナおにぎり
2ビンゴ:レタスサンド
3ビンゴ:カップ酒
4ビンゴ:タフネスライト
5ビンゴ:タウリナー
6ビンゴ:快気薬
8ビンゴ:エキスパートグローブ(アクセ:器用さ+30)

>龍が如く7攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

広告
ブログ アーカイブ

QooQ