GER攻略・Ver1.10バグまとめ

2015年11月16日月曜日

ゴッドイーターリザレクションGER攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

Ver1.10までに確認されたバグまとめ。
Ver1.10でバグ増えたので、ほかにもありそう…。

・一部ミッションでフリーズ
チャレンジ>ゴッドイーターバーストなど中型~大型のアラガミが多く出現するミッションでフリーズすることがあるっぽい。
これはVita版のみ?
一度に表示されている数が問題なのか早めに倒すと発生しにくいとか。
派手なバレットエディット使っても起きるという話も?

・空中捕喰「穿顎」バグ
フィールド愚者の空母で空中捕喰の穿顎をすると、遠く離れた敵を捕喰することがある。
チャレンジ>グボグボパラダイスで確認。
追記:コメントより情報提供。
空母以外でも、敵との軸があっていると発生する模様。

・捕喰「昇瀑/翔鷹」>空中捕喰「レイブン/飛燕/ガイスト」バグ
制御ユニット捕喰時体力回復もしくは捕喰時弾丸入手増加量を付けた捕喰「昇瀑」を当てた後、そのまま別の制御ユニットをつけた空中捕喰「レイブン/飛燕/ガイスト」を使うと「昇瀑」につけた捕喰時体力回復もしくは捕喰時弾丸入手増加量の効果も発動する。
空中にいる限りは上記バグは継続するため、
昇瀑>レイブン>□>レイブン>…で繰り返し捕喰時体力回復か捕喰時弾丸入手増加量の効果を得られる。
地上に降りるとこの状態は解除される。
そのせいか、空中捕喰「穿顎/パニッシャー」だと、このバグは発生しない。
追記:昇瀑だけでなく翔鷹から空中捕喰に繋いでも同様のバグが発生するとのこと。

・リモートプレイバグ?
PS4版をVitaでプレイした場合、Ver1.01でタッチパネルが効かないというバグがあったっぽい?
私のプレイだと、Ver1.01では、ホーム画面と同じタッチフィードバック表示が中央あたりに表示されてそこをタッチするとタッチパッドボタンとして使えたが
Ver1.10にアップデートしたら、タッチフィードバック表示がなくなり(設定のタッチフィードバック表示にはチェックが入っている)、画面右下をタッチしたらタッチパッドボタンとして使えるように変更されてた。

・ディアウス・ピターバグ
ディアウス・ピターはアラガミのみ通ることができる道を通れないっぽい。

・遺された神機パーツバグ?
遺された神機パーツの一部スキル(GERで追加された三種複合?)にLv10が出ないという疑惑があるらしい。

・追従>回復弾:大型爆発/状態異常回復バグ?
これは仕様なのかバグなのかは不明だが
爆発は基本的に追従しないが、回復弾:大型爆発/状態異常回復のみ追従する。

・その他
上記以外に体験版に関連したバグがあった。
バグ?体験版からデータ引き継いだ人は要注意!を参考に。

>ゴッドイーターリザレクション攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

広告
ブログ アーカイブ

QooQ