PXZ2攻略・第41話:百一胎計画~最終話:宿命の国のアリス

2015年11月14日土曜日

プロジェクトクロスゾーン2(PXZ2)攻略

スポンサーリンク

第36話:99番目の欠片~第40話:怒りの鉄拳

第41話:百一胎計画
敵39体
・まず、南にあるカプセル(緑色のドーム状のもの)を壊す。
・ナイン・ナインを攻撃しても全回復される。1回の戦闘でHP0にして見たがEXP/GOLDなしで全回復確認。
ナイン・ナインがいる段差に下りると敵18体増援
・ナイン・ナインの複数攻撃が範囲が広いうえに火力も高くて厄介。
カプセル(緑色のドーム状のもの)を破壊すると、ナイン・ナインに攻撃が通るようになる。

最終話:宿命の国のアリス
敵26体
・敵に3本の石柱(味方が初期配置されているあたり)に侵入されないようにしながら、百神を撃破する。
・百神に攻撃しても、ナイン・ナインと同様、全回復される。
・赤い何かが流れているところはダメージ床。200ダメ。
3T目敵11体増援(段差下)
4T目敵9体増援(百神周辺)
・この4T目に出現する敵は倒しても2T毎に補充される
蘭丸(3T目までに出現した敵を全て?)を倒すと、敵13体増援(百神より奥)
シース/馬/牛を倒すと、沙夜に攻撃できるように。
沙夜を撃破すると、百神に攻撃が通るように。
百神を倒すと、エンディング。

エンディング~スタッフロール

スタッフロール後、クリアデータをセーブ。
クリアデータをロードすることで2週目へ。

>プロジェクトクロスゾーン2攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ