COMPハックについて補足|デビルサマナーソウルハッカーズ攻略

2022年6月1日水曜日

デビルサマナーソウルハッカーズ攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

>デビルサマナーソウルハッカーズ攻略メニューページ

3DS版独自要素のCOMPハックについて。

COMPハックについて補足

COMPハックは、ウラベのビジョンクエストクリア後辺りで解禁される。
下画面をタッチすると難易度/オートマッピング/パーティ属性/アナライズ関係の設定を変更できる。

難易度ハック

ゲームの難易度をDOWN/UP/OFFの中から選択できる。

DOWN
戦闘でのMAG獲得量が上昇し悪魔全書からの呼び出し費用が減少する。
悪魔全書からの呼び出し費用は特に大きく、通常時と比べると80%も低くなっている。
また、戦闘からの逃走が失敗しなくなる。

UP
戦闘で被ダメージが上昇し与ダメージが減少する(SS/PS版の2周目と同程度の難易度になる)。
また、悪魔全書からの呼び出し費用が大幅に上昇する。
通常時と比べると2倍。

悪魔全書費用補足
御霊と精霊は難易度ハックの影響を受けない。

オートマッピング

ONにすると下画面のマッピングが踏破していない場所も表示されるように。

パーティ属性

ONにすると仲魔の属性を気にせずにCOMPから召喚できるようになる。
仲魔の属性を気にせずにPTを組めるようになる。
が、あくまで属性を無視して召喚できるだけで、会話では属性が影響するので要注意。

ANALYZEハック

ONにすると初遭遇の敵のANALYZEも全表示されるように。
ただし、ボス戦はONにしていても全表示されない。

>デビルサマナーソウルハッカーズ攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

広告
ブログ アーカイブ

QooQ