Vita「朧村正」クリア特典で祠間移動追加

2013年3月29日金曜日

スポンサーリンク

たった今鬼助編をクリア。
アクションゲームということもあって、結構早くクリアできました。
マルチエンディングということもあり、まだまだやることは多そうです。
しかし、グラフィック、ストーリー、音楽はめちゃくちゃ好みなのに
Wii版の評判通り、移動がめんどくさいなぁ・・・。
と思っていたら、
スタッフロール後に↓の文がでてきました。
各国の祠間移動が可能になりましたと出てきました。
Wii版未プレイなのでググってみたら、Wii版にはなかったっぽい。
つづけて、百姫編をちょっとプレイしてみたけれど
まだ祠間移動がどういったものか確認できなかった。
これは移動がめんどくさい点が改善されたのかな??

追記:ちょっと調べたら、海外Wii版にて追加されたようで、周回プレイが快適になっている模様。
やったね!!

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ