助っ人:妖怪/カンフー/カヨ|リバーシティガールズ2攻略

2022年12月9日金曜日

熱血硬派くにおくん外伝リバーシティガールズ2攻略

スポンサーリンク

>リバーシティガールズ2攻略メニューページ

助っ人の「妖怪」「カンフー」「カヨ」について補足

12/9初稿:PS4版/Ver1.00時調べ。

助っ人:妖怪

アク

黄茶緑?
プレイヤーキャラの場所に出現し、斜め上に手を伸ばしシンバルで攻撃。
ダメージ70/再使用5秒?

ホットケ

紫服緑肌
プレイヤーキャラの少し前に出現し、斜め上に手を伸ばしシンバルで攻撃。
ダメージ70/再使用5秒?

ヨル

薄青服
プレイヤーキャラの場所に出現し、前方にシンバルでコンボ攻撃。
3ヒット時ダメージ122/再使用5秒?

善悪

緑服
プレイヤーキャラの場所に出現し、斜め上に手を伸ばしシンバルで攻撃後、さらに地面に叩きつける。
1ヒット辺りダメージ70?/再使用5秒?
地面に叩きつける攻撃は当てづらい。

かまいたち

赤服
プレイヤーキャラの場所に出現し、一旦地面に潜った後、回転しながら出てくる。
ダメージ147/再使用14秒?
地面に潜るまでの間は攻撃判定がなく、地面から再出現した時に攻撃判定あり。

アカマント

濃紺服
プレイヤーキャラの場所に出現し、垂直に飛び上がった後空中ダッシュしながら毒霧を真下に落下させていく。
ダメージなし/再使用18秒?

カンフー

シン

水色
プレイヤーキャラの場所に出現し、横に飛び蹴り
ダメージ72/再使用5秒?

リーシン

赤服
プレイヤーキャラの場所に出現し、ヌンチャクを回す
ダメージ96?/再使用8秒?
ガードブレイク効果あり?
ヌンチャクは多段ヒットする。フルヒットでダメージ96?

ヤギュウ

紫服赤肌
プレイヤーキャラの場所に出現し、蹴り上げながら空中に上昇した後、斜め下に向かって飛び蹴り。
再使用5秒?
蹴り上げはダメージ140、空中から斜め下に向かって飛び蹴りはダメージ136。
両方ヒットさせるのはかなり難しい。

カヨ

カヨ

赤髪
プレイヤーキャラ後ろに出現し、蹴り。蹴りが当たるとコンボ攻撃。
ダメージ234/再使用5秒?

アスカ

青髪
プレイヤーキャラの場所に出現し、武器を回しながら斜め上に上昇した後斜め下に下降。
3ヒット時ダメージ126/再使用5秒?
上昇3ヒット、下降時にも攻撃判定があり。

ナニ

黒髪緑服
プレイヤーキャラの頭上に出現し、武器を回しながら斜め下に下降
2ヒット時ダメージ91/再使用5秒?

>リバーシティガールズ2攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ