新世界中の迷宮2攻略・ギルドハウス/グリモアを解禁するには・・・

2014年11月6日木曜日

新世界樹の迷宮2ファフニールの騎士攻略 新世界樹の迷宮2攻略

スポンサーリンク

国営料理店解禁後、一旦ダンジョンにもぐり、町に戻るとレジィナが荷物を運んでいるイベント。
上記イベント後、国営料理店に行くとイベント。
採取のグリモア/ダブルアタックのグリモア/火の術式のグリモア/ヒュプノバイトのグリモア/ドラッグバレットのグリモアをもらえる。
これ以降、ギルドハウスが解禁される。
ギルドハウスは国営料理店のメニューから選択でき、ここでグリモアの設定ができるようになります。

・グリモアのスキルを装備者がすでに取得している場合、そのスキル分が加算される。
・グリモアのスキルが特定の武器防具に関わるものであった場合、そのスキルに関わる武器防具が装備できるように。
・Lボタンでスキルの職業ごとに表示の切り替え、Rボタンで表示されるグリモアの並び順ルール変更
・製品版では400個までグリモア所持可能。体験版は99個。
・QRコードとすれちがい通信でギルドカードの交換が可能。ギルドカードにはキャラクターを添付可能で、添付したキャラクターがグリモアを装備していれば、グリモアをトレードして交換することもできる。ギルドカードの管理/各種データ設定などは体験版では利用不可。

グリモア解禁後、樹海入り口にてマリオンと会話イベント。
グリモアのチュートリアル。
・グリモアチャンス
新たなグリモアが生まれる可能性を示唆している。
生まれるグリモアは自分か敵のスキルが記録される。
今作では、グリモアチャンスに種類があり、その種類によって生まれるグリモアの系統が変化する。
グリモアチャンスはグリモアを装備しないと発生しないのでグリモアを装備すること。

新世界樹の迷宮2攻略メニューへ戻る

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ