DMC5攻略・トロフィー「徒手空拳」の獲得方法

2019年3月11日月曜日

デビルメイクライ5(DevilMayCry5/DMC5)攻略

スポンサーリンク

>デビルメイクライ5攻略メニューページ

トロフィー「徒手空拳」は、M11「REASON-理由-」を武器セットなしの状態でクリアすると獲得できる。
通常だと武器は魔剣、銃はエボニー&アイボリーを外すことができない。
ダンテのスキル「イレギュラーフルカスタム」を習得することで、全ての武器を外せるようになる。
イレギュラーフルカスタムは、難易度「SON OF SPARDA」クリア時に習得可能になったのを確認。

イレギュラーフルカスタム習得後に、全ての武器を外してM11をクリアすればいいのだが…。
武器なしでのクリアは、これまたかなり面倒。
攻撃方法が、ロイヤルガードスタイルのリリース系か、真魔人化での攻撃しかない。
一応ゲージがなくてもリリースで血溜まりを壊せる。

とはいえ、コンティニューしても獲得できるので楽だったりもする。
攻撃わざと喰らいまくってDTゲージを溜めてSDTゲージに変換→真魔人化でザルーチェやジャッジメントなどで一掃、死んだらコンティニューというゴリ押しも可能なので、コンティニューを気にしなければ楽に獲得できる。

>デビルメイクライ5攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ