DMC5攻略・トロフィー「芸術品のバーゲン」の獲得方法&デビルブレイカーを効率的に拾う場所について

2019年3月11日月曜日

デビルメイクライ5(DevilMayCry5/DMC5)攻略

t f B! P L

スポンサーリンク


>デビルメイクライ5攻略メニューページ

トロフィー「芸術品のバーゲン」は、デビルブレイカーをステージ上で取得した累計数が100を超えると獲得できる。
購入では獲得できないので、ステージ上でデビルブレイカー100個も拾う必要がある。
早い内からデビルブレイカー枠を最大の8枠まで拡張してこまめにブレイクアウェイ/ブレイクエイジを使って空き枠を用意している人でもなければ中々達成できない。
が、一応効率のいいデビルブレイカーを拾うポイントがあるので楽に獲得できる。

トロフィー獲得のために、デビルブレイカーを拾いにいくならM15「DIVERGING POINT:NERO-分岐点・ネロ-」がオススメ。
ここの1個目の時空神像の裏にパンチライン3個、表の方にローハイド1個と、計4個のデビルブレイカーがある。
この時空神像前がチェックポイントになっているため、上記4個を拾ったら、ポーズメニューからチェックポイントを選択することで再度4個拾い直すことができる。
すぐにデビルブレイカー枠が一杯になったらブレイクアウェイを使って消費するとよい。

>デビルメイクライ5攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

広告
ブログ アーカイブ

QooQ