DMC5攻略・Mission03

2019年3月7日木曜日

デビルメイクライ5(DevilMayCry5/DMC5)攻略

スポンサーリンク

>デビルメイクライ5攻略メニューページ

Mission02クリア後、デビルブレイカー:パンチライン/ヘルタースケルターが購入できるように。

▼Mission03:フライングハンター
ネロ操作
開幕、火の灯った台座に乗ると空中に設置物が出現するので、それにR1+○でワイヤーを使って隣の建物へ移動する。
ピロバット出現ムービー後戦闘に。

火の灯った台座に乗り、隣の建物に。
この屋上にブルーオーブの欠片あり。

火の灯った台座に乗り、隣の建物に。
敵と戦闘に。
火の灯った台座に乗り、隣の建物に。
奥の火の灯った台座に乗り、奥の建物に進むとイベント。
寄り道:近くの建物付近に攻撃を当てるとワイヤーを引っ掛けられるようになる設置物があり、それを利用して上に進むと戦闘。ゴールドオーブと、少し先にレッドオーブの木?あり。

火の灯った台座に乗り、穴の方へ進むと、ゴールドオーブ。
さらに進み、穴へ入る。

血溜まりを破壊し、その先へ。
少し進むと敵出現。
少し進んだところにある血溜まりを壊すと敵出現。
奥の部屋にある血溜まりを壊すと敵と戦闘に。

根が塞いでいた方へ進んでいく。
階段を降りていった先にシークレットミッション2あり。

また、階段を上ったところにある壁穴の上に火の灯った台座があり(キックジャンプで上れる)。
そこから天井の穴の先に進むと、ブルーオーブの欠片あり。

壁穴に入るとデスシザーズ出現ムービー。
隣の部屋で戦闘に。

進んでいくと電話あり。
電話のある部屋の隣の部屋に入るとイベント、アルテミス戦に。
アルテミスは、本体からの光線や突進に加えて、ビットからの輪っか光線などをしてくる。
ビットに対して銃で攻撃すると、動きが止まり青色に変わる。
この状態のビットに対してR1+○を使うと、本体まで一気に近づくことができる。
アルテミスを撃破するとミッションクリア。

▼シークレットミッション02
レッドエンプーサを1匹も逃がすな
報酬:ブルーオーブの欠片
ある程度すると地中に逃げてしまうので、とにかく素早く倒す必要あり。
イクシードを活用するとよい。

>デビルメイクライ5攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ