ブラッドステインド攻略・ベンジャミンのクエスト一覧

2021年2月7日日曜日

ブラッドステインド(Bloodstained Ritual of the Night)攻略

スポンサーリンク

>ブラッドステインド攻略メニューページ

ベンジャミンのクエストについて。
ベンジャミンは、他のクエストNPCと違い、隠し部屋など分かりづらい場所にいる。
このクエストを達成するのに転送石が必要になるので、ショップで転送石を多めに買っておくとよい。

ベンジャミンのクエスト一覧

帰れない男
報酬:1000G

エントランスの斬月戦があった部屋の次の大部屋の右下の部屋にベンジャミンがいる。
会話して転送石を渡すと、報酬を貰え、次のクエストが発生するようになる。

やっぱり帰れない男
報酬:5000G

静寂の庭園にある井戸から禁忌地下水洞へ。
禁忌地下水洞に入ってから少し進むと、滝のある縦長の部屋がある。
この部屋の右側上部に、滝に隠れた道が2つある。
上の道の先にはMPMAXUP。
下の道の先の壁を壊すことができ、隠し部屋へ行ける。
この隠し部屋にいるベンジャミンと会話し転送石を渡すと、報酬を貰え、次のクエストが発生するように。

それでも帰れない男
報酬:10000G

東洋魔導研究棟に入ってすぐの橋のある大部屋の左下辺りにある壁に囲まれた場所の中にベンジャミンがいる。
東洋魔導研究棟に来た時点だと、この壁の中に入ることはできない。
永久氷棺でグレモリーを撃破し、ディメンジョンシフトを入手する必要がある。
ディメンジョンシフトを使うことで壁の中に入ることができる。
ベンジャミンと会話し、転送石を渡すと報酬が貰え、ベンジャミンはアーヴァント村に移動する。

アーヴァント村にいるベンジャミンと会話すると、アクセサリー:逆境の指輪を貰える。

>ブラッドステインド攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ