リラのスキルについて補足
4/22初稿:PS4版/Ver1.04時記載
ライザ|クラウディア|レント|タオ
パトリツィア|アンペル|リラ|ボオス
フェデリーカ|ディアン|カラ
スキル一覧:リラ
アクティブ
双撃
敵単体に物理ダメージ
通常攻撃
ブレイズクロー
6AP
敵単体に物理ダメージ
+:敵単体に物理ダメージ、スキルチェーンの1チェーン目で使用した場合自身にブレイズ付与
++:敵単体に火属性物理ダメージ、スキルチェーンの2チェーン目で使用した場合自身にブレイズ付与
ブレイズ:攻撃時火属性の追加魔法ダメージを与える。ダメージを受けた時、確率で解除される。
コールフラウ
7AP
敵エリアに物理ダメージ
+:敵エリアに物理ダメージ、スキルチェーンの1チェーン目で使用した場合自身にフラウ付与
++:敵エリアに氷属性物理ダメージ、スキルチェーンの2チェーン目で使用した場合自身にフラウ付与
フラウ:攻撃時氷属性の追加魔法ダメージを与える。ダメージを受けた時、確率で解除される。
エクレールリープ
6AP
敵単体に物理ダメージ
+:敵単体に物理ダメージ、スキルチェーンの1チェーン目で使用した場合自身にエクレール付与
++:敵単体に雷属性物理ダメージ、スキルチェーンの2チェーン目で使用した場合自身にエクレールを付与
エクレール:攻撃時雷属性の追加魔法ダメージを与える。ダメージを受けた時、確率で解除される。
シルフィードターン
敵エリアに物理ダメージ
+:敵エリアに物理ダメージ、スキルチェーンの1チェーン目で使用した場合自身にシルフィードを付与
++:敵エリアに風属性物理ダメージ、スキルチェーンの2チェーン目で使用した場合自身にシルフィードを付与
シルフィード:攻撃時風属性の追加魔法ダメージを与える。ダメージを受けた時、確率で解除される。
インビジブルブレス
自身のHPを1にする代わりに、敵単体にダメージ。
自身に精霊の加護を付与
精霊の加護:受けるダメージを一定回数無効化する
パッシブ
冷静沈着
自身のHPが少ないほど与ダメージ増加
Lv100リラのフラムでダメージ比較
HP557/557時:1223/977/1017/1048/1131|1079
HP1/557時:1547/1577/1526/1595/1434|1535
HP1/357時:1554/1539/
だいたい+40~50%程度の増加量。
最大HPによる違いはなさげ?
白牙の戦技
精霊が付与されている数に応じて与ダメージ増加
Lv100リラのフラムでダメージ比較
精霊1:1306/1225/1006/
精霊2:1018/1039/
精霊4:1287/1539/1390/1402/1355|1394
ダメージの揺れ幅が大きく、1つ2つだと分かりづらいので精霊4つ状態で計測。
精霊4つ時で無し時と比較して+30%程度の増加量?
先駆けの心得
精霊を付与した場合ブレイクゲージ回復
キーミニスター
キーチェンジ使用時、自身にランダムな精霊付与
精霊の恩寵
精霊が付与されている数に応じて確率で攻撃を無効化する
活性強化
自身に精霊が付与されている間、スキルのWT減少。
フィルフサへ与えるダメージ増加
→リラ:活性強化/カラ:活性循環の習得方法
虎視Lv1
クリティカル率が少し上昇
虎視Lv2
クリティカル率上昇
直感Lv1
回避率が少し上昇
直感Lv2
回避率上昇
直感Lv3
回避率がかなり上昇
オーダー
鳳凰脚
敵単体に火属性物理ダメージ。
敵がブレイク時与ダメージ増加。
TLv3以上時、付与されている精霊の数依存の火属性ダメージ。
絶影撃
敵単体に雷属性物理ダメージ。
敵がブレイク時与ダメージ増加。
TLv3以上時、付与されている精霊の数依存の雷属性ダメージ。
蒼穹打
敵単体に氷属性物理ダメージ。
自身に付与されている精霊の数に応じて追加で対象をノックバック。
TLv3以上時、付与されている精霊の数依存の氷属性ダメージ。
精霊招来
敵単体に風属性物理ダメージ。
自身に付与されていない精霊を1個付与する。
TLv3以上時、付与されている精霊の数依存の風属性ダメージ。
天衣無縫
オーダードライブ
消費3
敵単体に物理ダメージ
自身に付与されている精霊の数だけランダムな副属性耐性を中確率で1段階低下
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