とびだせどうぶつの森美術品の見分け方番外編:本物が出やすくなる運について

2013年4月14日日曜日

スポンサーリンク

ツネキチが結構来てくれてはいるんだけれど、
本物被りが続く日々・・・。
連続で本物被り中・・・
物運と総合運がいいと本物が並びやすくなるようで、運がいいと本物が2つ以上並ぶこともあるとか。
物運は風水では東のほうに赤色のものを置くと上昇。
総合運は風水では南のほうに緑色のものを置くと上昇。
で、それだけでなく、その村に住むプレイヤー全員の物運・総合運が関係するらしいので、プレイヤー村人も作ったほうがいいのかもしれない・・・。
ずっと村長だけでプレイしてたけどプレイヤー村人をつくろうかな・・・。


スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ