閃乱カグラEV攻略・パイの日(8/1)情報まとめ!あやね動画公開&真神楽・奈楽参戦決定!8/18追記

2015年8月18日火曜日

閃乱カグラESTIVAL VERSUS攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

8/1、通称パイの日に配信されたDOAフェスティバルとVALKYRIE DRIVE ぱいの日ニコ生!にて閃乱カグラEVの情報がいくつか公開されました。

DOAフェスティバルにて、閃乱カグラEVのあやね動画が公開
こちらのDOAフェスティバル動画の1時間5分40秒あたりから閃乱カグラEV版あやねの動画が確認できます。
DOAとの動きと一部似たモーションもあるものの全体的に大きく違うものになっています。
秘伝忍法は、敵を吹き飛ばした先に車が落ちてくるデンジャーゾーンのような技だったり、光の剣を取り出し打ち上げ叩き落としと無双OROCHI版?のような技、梵字~青い気功波をだす忍術(DOA版のムービー中の忍術?)のような技になっている。

VALKYRIE DRIVE ぱいの日ニコ生!にて、
・すべての妖魔を滅せし者 神楽(真・神楽)
・転生の珠を守る者 奈楽
の閃乱カグラEVへの参戦も発表されました。

あやね、真・神楽、奈楽はどれも有料DLCでの配信とのこと。
価格、配信日は8/1現在では未定。

8/18追記:マーヴェラスのYouTube公式にてあやねのプレイ動画が公開されました。
動画の内容はDOAフェスティバルで公開されたものと全く同じで、新しい情報は残念ながらなし。
価格、配信日は8/18現在も未定のまま。

>閃乱カグラEV攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

広告
ブログ アーカイブ

QooQ