大逆転裁判2攻略・第三話未来科学と亡霊の帰還:法廷【その1】/【その2】

2017年8月22日火曜日

大逆転裁判2-成歩堂龍ノ介の覺悟-攻略

スポンサーリンク

>大逆転裁判2攻略メニューページ

探偵【その1】

第三話未来科学と亡霊の帰還:法廷【その1】
・尋問:殺人の根拠
ゆさぶる:遺体には、鋭利な凶器で~
ゆさぶる:被害者は”瞬間移動”の前~
→といつめる:ドビンボー→つまり。犯行が可能だったのは~
ねじ回し>くわしく
ねじ回しの持つ方にカーソルを合わせて調べる
つきつける:ねじ回し→被告人は、刺した凶器を抜かずに~

・尋問:ムジュンの見解
つきつける:現場写真(水晶塔)→理論上、《金属》の~

選択肢:異議を申し立てる(どちらでも可?)

法廷【その2】
・尋問:地上60フィートの光景
ゆさぶる:突然、舞台が爆発して~
→といつめる:ボヘミアの少年→ハッと、そっちを見たら~
つきつける:緑色の布片→…ヒドい事故でしたよ。~

・尋問:マルマッチ氏の気球
ゆさぶる:このチビッ子の見間違い~
→といつめる:ボヘミアの少年→ボエミアのおぼっちゃんは何かを~
つきつける:気球の写真→3つの気球にはすべて~

選択肢:他に手がかりはある
→選択肢:爆発の原因
→気球に向かって伸びる白いスジにカーソルを合わせてつきつける
謎の器械>くわしく
小さなレバーにカーソルを合わせて調べる
→つきつける:洋弓銃

選択肢:大がかりな手品(どちらでも可)

探偵【その2】へ続く

>大逆転裁判2攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ