大逆転裁判2攻略・第四話ねじれた男と最後の挨拶:法廷【その1】

2017年8月23日水曜日

大逆転裁判2-成歩堂龍ノ介の覺悟-攻略

スポンサーリンク

>大逆転裁判2攻略メニューページ
第四話ねじれた男と最後の挨拶:法廷【その1】
・尋問:事件に関する事実
全てゆさぶる

・尋問:目撃したもの
ゆさぶる:オレたち、全部見てたんだぜ。~
ゆさぶる:部屋の中には、拳銃を~
→といつめる:サンドイッチ(看板持った爺さん)→グッと踏みとどまって、《死神》を~
ついたて>くわしく
裏面の右上あたりの手形を調べる
つきつける:ついたて→オイラ、スベって手に血が~
→ムジュンを解くコタエ:”ついたて”は移動した
→ついたてのあった場所:遺体の左、扉の右あたり

・尋問:移動したついたての謎
ゆさぶる:アタシだって、なーんにも~
→といつめる:サンドイッチ→アタシ。すずしいカオして~
ゆさぶる:ゴシップおじさんの後から~
グレグソンの時計>くわしく
時計の下側にあるゼンマイを巻くための鍵穴を調べる
警官の人形>くわしく
人形の頭部を調べる
→でてきた鍵部分を調べる
つきつける:グレグソンの時計→・・・・なんにせよ。あの銃声が~
ビーナスの花火>くわしく
導火線を調べる
→音だけならば…:ビーナスの花火
→時限装置の存在を示すもの:燭台
→操作していた事件:赤毛連盟の新聞記事

法廷【その2】へ続く

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ