大逆転裁判2攻略・第二話吾輩と霧の夜の回想:法廷【その2】/法廷【その3】

2017年8月22日火曜日

大逆転裁判2-成歩堂龍ノ介の覺悟-攻略

スポンサーリンク

>大逆転裁判2攻略メニューページ

探偵【その3】

第二話吾輩と霧の夜の回想:法廷【その2】
・尋問:紅茶のムジュン
2つのティーカップ>くわしく
緑色のラインの入ったほうのティーカップの内側を調べる
つきつける:2つのティーカップ

・最終弁論
ゆさぶる:瓦斯はタダじゃない~
→といつめる:3ゴウ→そんな《不正な瓦斯会社》が~
ぶつける:3ゴウに6ゴウをぶつける
→つきつける:カベの手の跡
ゆさぶる:私は、きわめて理性的な~
→選択肢:関係者を提示
→つきつける:夏目漱石

殺害しようとしていた人物:夏目漱石
→真犯人:ビリジアン・グリーン

法廷【その3】
・尋問:6日前の夕刻
ゆさぶる:あのあたりに行ったのは~
→といつめる:ペテンシー→そ、それがどうかしました~
ゆさぶる:その時刻。~
→選択肢:証拠品を提示
→ビリジアンのカード>くわしく→封筒を調べる
→つきつける:ビリジアンのカード
つきつける:封筒の切れ端→これ、あたし宛てに~

・尋問:ムジュンした手紙
つきつける:毒入りの小瓶→あたし、知りません。~
→命を狙った理由:ダンカン・ロス
→目的:死刑囚の資料
→手段:カベの手の跡
→サンプルは:関係者を提示→ビリジアン・グリーン

第三話へつづく

>大逆転裁判2攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ