龍が如くスタジオ新作発表会情報まとめ!まさかの北斗の拳×龍が如く!

2017年8月26日土曜日

ゲーム情報

t f B! P L

スポンサーリンク

本日8/26、19時より配信された龍が如くスタジオ新作発表会の情報まとめ。

▼龍が如く極2
PS4版12/7発売
龍が如く6と同じくドラゴンエンジンを使ってのリメイク。
無印とは一部役者が変更。
追加シナリオ:真島編
真島建設創立のストーリー。
龍が如く0に出てきたマコトも出てくる?

限定版あり
サントラ3枚組/特製名刺セット10枚/各種DLC/テーマなど

PS4龍が如く極2エディションの発売もあり

▼新・龍が如くプロジェクト
春日一番という名の赤いジャケットを着たキャラクターを中心としたもので、コンシューマ向けと、スマホ/PC向けに分かれる?
春日一番の声は、錦と同じく中谷一博さんが演じる。
・龍が如くONLINE
スマホ(Android/iOS)/PC向け。
来年(2018)サービス開始予定

▼北斗が如く
PS4にて2018年発売予定
北斗の拳×龍が如くのコラボ
奇跡の街エデンを舞台に完全オリジナルストーリー
原作キャラも多数登場。トレーラーでは、シン/レイ/デビルリバースが確認できた。
ゲームオリジナルキャラもでる。
龍が如くのバトルアクションに北斗の拳要素を加えた秘孔アクションになる。
バーでシェイカーを振るミニゲームや、雑魚を鉄材で吹き飛ばすバッティングセンターのようなミニゲームもある。
主人公はケンシロウ。声は桐生一馬と同じ黒田崇矢さん。
他の主要キャラクターの声も、龍が如くのキャラクターと同じ声になるとのこと。


まさかの龍が如く×北斗の拳…!
映像見るとかなり、相性がよさそうだったので、非常に楽しみだ。
今後は無双シリーズみたいに、龍が如くもいろんな作品とコラボしてく感じになるのかな?
個人的には葛葉ライドウシリーズをドラゴンエンジンで作って欲しい…。

スポンサーリンク

このブログを検索

広告
ブログ アーカイブ

QooQ