HADES攻略・冥友一覧

2021年8月21日土曜日

HADES(ハデス)攻略

スポンサーリンク

>HADES(ハデス)攻略メニューページ

冥友について

冥友について補足

賜物装備画面の一番下の段にある大きな枠は、冥友が並ぶ。

冥友は、メガイラ/タナトス/シシュポス/スケリー/デューサ/アキレウスとパトロクロスの好感度を上げる※と貰える。
※:ロックを解除してアンブロシアを渡すまで上げる必要あり。

冥友は、1個だけ装備できる(賜物とは別枠扱い)。
冥友は、L2ボタンを押すことで召喚することができる。
冥友は、賜物装備画面でアンブロシアを捧げることで、ランクを上げることができる。
ランクを上げると、召喚回数上限が増える。
…が、アップグレードには、かなりのアンブロシアが必要になる。
アンブロシアは、各キャラクターの好感度上げにもかなりの量が必要になるため、冥友のアップグレードに使うのは後回しにしたほうが良さげ…?

冥友一覧

バッティ

召喚すると、直近の敵1体の周辺エリアに2500のダメージを与え、続いて、直線上にもダメージを与える。
メガイラの好感度を上げることで貰える。

モート

召喚すると、一瞬の間を置いて、前方の有効範囲内の敵全員に3500のダメージを与える。
タナトスの好感度を上げることで貰える。

シェイディ

召喚すると、有効範囲内の敵全員に1000のダメージを与え、少量のHP回復アイテム/闇の結晶/カロンの金貨を落とす。
シシュポス(とイワコフ)の好感度を上げることで貰える。

リブ

召喚すると、HP250の囮を出現させる。敵は囮が倒れるまで攻撃し続ける。
スケリーの好感度を上げることで貰える。

フィディ

召喚すると、30秒間、敵を遠距離攻撃しつづけ、命中した敵に70ダメージを与えて石化する。
デューサの好感度を上げることで貰える。

アントス

召喚すると、2体の敵に、順次1500のダメージを与える。
アキレウスとパトロクロスの好感度を上げることで貰える。

>HADES(ハデス)攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ