アルテミスの功徳について
アルテミスの功徳一覧
急所突き
通常攻撃で与えるダメージが増加し、+15%の確率でクリティカルダメージを与える
通常攻撃のダメージ:+20%
急所への大技
特殊攻撃で与えるダメージが増加し、+20%の確率でクリティカルダメージを与える
特殊攻撃ダメージ:+40%
射手の魔弾
魔弾が敵を追尾し、+10%の確率でクリティカルダメージを与える
魔弾ダメージ:70
狩人の閃光弾
魔弾が自分の周囲の敵にダメージを与え、+10%の確率でクリティカルダメージを与える
エリアダメージ:55
必要条件:ベオウルフの態
狩人の俊足
ダッシュストライクで与えるダメージが増加する
ダッシュストライクダメージ:+50%
アルテミスの助力
祈りを捧げると、標的を追尾する矢を発射する。命中すると+35%の確率でクリティカルダメージを与える
矢のダメージ:100
MAXメーターボーナス・発射本数:10
弱点把握
敵にダメージを与えるたびに、一定確率でクリティカルヒットする
クリティカル率:+2%
貫通傷
撃ち込んだ血珠が敵からドロップする際にもダメージを与える
ドロップダメージ:100
必要条件:射手の魔弾/大波の魔弾/大波の閃光弾/電撃の魔弾/射手の魔弾/ファランクスの魔弾のいずれか1つ
一撃必殺
クリティカルで与えるダメージがさらに増加する
クリティカルダメージ:+15%
必要条件:急所突き/弱点把握/急所への大技/射手の魔弾/アルテミスの助力のいずれか1つ
援護射撃
魔弾発射直後、または通常攻撃か特殊攻撃を命中させた直後に、標的を追尾する矢を発射する
矢のダメージ:10
必要条件:急所突き/急所への大技/狩人の俊足/射手の魔弾/狩人の閃光弾/アルテミスの助力/弱点把握のいずれか1つ
獣皮破り
クリティカル発動時、アーマーに与えるダメージがさらに増加する。
対アーマークリティカルダメージ:+100%
必要条件:急所突き/弱点把握/急所への大技/射手の魔弾/アルテミスの助力のいずれか1つ
狩人の勘
クリティカル発動時、ゴッドメーターが通常より多くたまる
クリティカル時メーターチャージ量:0.25%
必要条件:急所突き/弱点把握/急所への大技/射手の魔弾のいずれか1つ
狩人の目
敵1対にクリティカルダメージを与えた直後、付近にいる別の敵1体をマーキングする。
マーキングクリティカル率:+30%
必要条件:急所突き/弱点把握/急所への大技/射手の魔弾/アルテミスの助力のいずれか1つ
レジェンダリー
狩猟神の矢筒
魔弾発射に必要な血珠を1個多く所持できる。
血珠所持数上限:+2
必要条件:援護射撃/弱点把握/貫通傷のいずれか2つ
デュオ
避雷針
敵からドロップした血珠が、1秒ごとに付近の敵全員に雷ダメージを与える
雷ダメージ:70
必要条件1:冥界の魂がアクティブ
必要条件2:アルテミスの急所突き/急所への大技/射手の魔弾/狩人の閃光弾/狩人の俊足/アルテミスの助力のいずれか1つ
必要条件3:ゼウスの稲妻の一撃/雷霆の俊足/雷霆の大技/電撃の魔弾/雷霆の閃光弾/ゼウスの助力のいずれか1つ
狩人の刃
魔弾発射時、通常より高速で移動するスピンブレードが出現し、直近の敵1対を追尾する
追尾時間:3.3秒
必要条件1:アレスの斬撃の魔弾
必要条件2:アルテミスの急所突き/急所への大技/狩人の俊足/アルテミスの助力のいずれか1つ
幻射
魔弾を発射するともう1発発射され、1発目より軽度のダメージを与える。
2発目ダメージ:30%
必要条件1:アルテミスの急所突き/急所への大技/射手の魔弾/狩人の閃光弾/アルテミスの助力のいずれか1つ
必要条件2:ポセイドンの大嵐の一撃/大嵐の大技/大波の魔弾/大波の閃光弾/潮流の俊足/ポセイドンの助力のいずれか1つ
大逆転
リフレクトで攻撃をはね返した直後、自分の攻撃がクリティカルヒットする確率が、短時間+20%上昇する
クリティカル率上昇時間:2秒
必要条件1:アルテミスの急所突き/急所への大技/射手の魔弾/狩人の閃光弾/アルテミスの助力のいずれか1つ
必要条件2:アテナの清浄なる一撃/清浄なる大技のいずれか1つ
心の傷
腕力低下状態の敵にクリティカルヒットで与えるダメージが増える
対腕力低下クリティカルボーナス:+150%
必要条件1:アルテミスの急所突き/急所への大技/射手の魔弾/狩人の閃光弾のいずれか1つ
必要条件2:アフロディテの激情の俊足/射手の魔弾/傷心の一撃/傷心の大技/激情の閃光弾のいずれか1つ
明晰の水晶
魔弾の威力が増し、敵を追尾する能力もアップする
ビームダメージ:+10%
必要条件1:アルテミスの急所突き/急所への大技/狩人の俊足/アルテミスの助力のいずれか1つ
必要条件2:デメテルの光の結晶
酩酊の翌朝
二日酔い効果のかかった敵へのダメージがクリティカルヒットになる確率が上がる
二日酔い発動ごとのボーナスクリティカル率:+1.5%
必要条件1:ディオニュソスの酒精の一撃/酒精の俊足/酒精の大技/ディオニュソスの助力のいずれか1つ
必要条件1:アルテミスの急所突き/急所への大技/射手の魔弾/アルテミスの助力のいずれか1つ
0 件のコメント:
コメントを投稿