龍が如く極2攻略・古牧の修行

2017年12月7日木曜日

龍が如く極2攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

>龍が如く極2攻略メニューページ

▼古牧の修行について
五章狭山にビールと下着を届けた後に、セレナから出て通りに出るとイベント発生。
この時、弟子とメールアドレスを交換し、エンカウントボスが解禁される。
この後に、チャンピオン街南の空き地にいる古牧と会話することで、古牧の修行を受けられるように。

・古牧の修行1
報酬:能力強化にてアルティメットヒートモードが習得可能に。
チャンピオン街南の空き地にいる古牧と会話すると、古牧の修行1。
アルティメットヒートモードを発動したら、後は自由に倒す。

アルティメットヒートモードについて
ヒートゲージが最大まで溜まっている状態時に、R2ボタンを押すことで発動できる。
ヒートゲージを時間で消費する代わりに、通常では持てないような重たい武器を投げたり、専用の大技を繰り出すことができる。

・古牧の修行2
報酬:能力強化にて古牧流無手返しが習得可能に。
古牧の修行1クリア後、古牧と会話し、それじゃあ、頼めるかを選択すると、古牧の修行2発生。
敵の攻撃に合わせて、極みの字が出たときに△ボタンを押す。
ロックオンしている時は駄目っぽいので要注意。
1回成功したら、後は自由に倒す。

・古牧の修行3
報酬:能力強化にて古牧流火縄封じが習得可能に。
古牧の修行2クリア後、古牧と会話し、それじゃあ、頼めるかを選択すると、古牧の修行3発生。
銃を持った相手の近くで構えて、極みの字が出たら△ボタンを押す。
1回成功したら、後は自由に倒す。

・古牧の修行4
報酬:無双の牌
古牧の修行3クリア後、古牧と会話し、ああ、頼むを選択すると、古牧の修行4発生。
古牧宗太郎戦。
武器や道具、ヒートアクション禁止なので要注意。
稀に虎落とししてくることがあるので、古牧の攻撃に合わせてチャージ□→チャージ△などを狙っていくと良い。

>龍が如く極2攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

広告
ブログ アーカイブ

QooQ