リディー&スールのアトリエ攻略・トロフィー「アルティメットミックス」の獲得方法

2017年12月26日火曜日

リディー&スールのアトリエ攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

>リディー&スールのアトリエ攻略メニューページ

トロフィー「アルティメットミックス」は、エクストラミックスで品質1万のアイテムを使うことで達成できる。

エクストラミックスのアイテムの品質は、ミックスで使用するアイテムの品質×使用回数になるので、品質999なら使用回数10回分で達成できる形になる。

私は、シュタルレヘルンの品質999にしたもので獲得しました。
シュタルレヘルン:レヘルン※/万年霧氷/(水)/(中和剤)
※レヘルン:ハクレイ石/(水)/(中和剤)
と、(水)と(中和剤)があるので、品質の高いものを作成しやすいのでオススメ。

まず、超クオリティ/プロの完成度/品質上昇++(超クオリティ/出来が良い/品質上昇+などでも可)を付けた蒸留水の作成。
これができたら、その蒸留水を使い、繰り返し蒸留水を作り続け、品質を上げる。
品質999で超クオリティ/プロの完成度/品質上昇++付きの蒸留水ができたら、
これを使って品質999の万能中和剤・虹→品質999のレヘルンを作る。
上記ができたら、今度は再度万能中和剤・虹を調合し、特性:増殖/使用回数+2/超クオリティを付ける。

シュタルレヘルンの使用回数は5で、
調合時に賢者の石を触媒にして、使用回数+2のマスを埋める。
特性:増殖(使用回数+3分)/使用回数+2/超クオリティを付ける。
これで使用回数12回になる。

作ったら探索装備して戦闘し、これを使用したエクストラミックス・アブソリュート零を使うだけ。
リディー後衛にした状態で杖殴りで戦闘開始すれば、戦闘に入ってすぐにバトルミックスが使える。

>リディー&スールのアトリエ攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

広告
ブログ アーカイブ

QooQ