龍が如く極2攻略・水商売アイランド:直接接客メモ

2017年12月9日土曜日

龍が如く極2攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

>龍が如く極2攻略メニューページ

・直接接客について
席でトラブルが発生した時や、会計時、女の子から呼ばれたときに該当の席にカーソルを合わせて△を押すことで直接接客できる。
選択肢が表示されるので、適切な行動を選ぶことで、トラブルが解決されたり、お客様の機嫌がよくなったりする。

・直接接客メモ
直接接客すると、4つの選択肢が表示される。

キャストからヘルプの場合、キャストだすサイン(動き)から正解が分かるようになっている。
レディグラス:片手で人差し指と親指で摘むようなモーション
灰皿交換:両手の人差し指と親指で輪っかを作るようなモーション
おしぼり:両手でしぼるようなモーション
ゲストグラス:片手で人差し指と親指でL字にして上に向けるモーション
メニュー:両手の手のひらを見せるようなモーション
アイス交換:親指と小指だけ伸ばし下に向けるモーション

トラブルの場合は、どういったトラブルかで正解が変わってくる。
客がさわろうとしている場合は、おさわりは~など

会計時は選択肢によって効果が変わる。
延長をすれば、時間延長+フィーバー状態に。
フィーバー状態で終えた場合は、延長できない。
高級お土産を渡すとファンを増やせるが、費用がかかる。
丁寧なお見送りは、ファンを少し増やせ、費用がかからない。
女の子にご褒美を上げると、疲れが取れ、調子が上がるが、費用がかかる。
女の子を褒めると、疲れが少しだけ取れ、費用がかからない。

>龍が如く極2攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

広告
ブログ アーカイブ

QooQ