リディー&スールのアトリエ攻略・ハゲル像について!ハゲル像の場所一覧

2017年12月25日月曜日

リディー&スールのアトリエ攻略

スポンサーリンク

>リディー&スールのアトリエ攻略メニューページ

各絵の中の世界に一つずつ、調べると爆発するハゲル像が設置されている。
これを全て爆発させると、鍛冶屋に宝箱が出現し、参考書:オレ様の生きざまを入手できる。

ハゲル像は全10体。
鍛冶屋の階段にて、見つけたハゲル像の数が確認できる。

▼ハゲル像の場所一覧
・ざわめきの森
出口付近

・氷晶の輝窟
氷棘空洞のクロブレア・ブルがいる辺りを東へ進んだ先にある水場をジャンプで越えたところにハゲル像

・アンフェル大瀑布
メリメールデプス、出口近くに釣りポイントの少し西辺り。池(温泉?)の中。

・凍てし時の宮殿
ネージュが絵を描く部屋のベッド付近。

・海底宝物庫
第一宝物庫入って南に進み、南の箱など置いてあるモンスターがいる部屋、箱の裏。

・エテル=ネピカ
出口の南東にある細い道を抜けた先にある小屋の前あたりにハゲル像が埋もれている

・天海の花園
楽しい思い出の日々に入ってすぐ正面にある崩れた階段をジャンプで進み、その左辺りにある硬い岩を壊した先にハゲル像あり。

・星彩平原
地の彩り、育む大地の橋を越えたあたりにある建物の東の水場をジャンプで進める場所があり、そこの荷車の上にハゲル像あり。

・黒の地平線
永劫別離の終着点の東に、ジャンプで行ける場所があり、そこの岩の中にハゲル像が隠れている。

・絶界
テルミナのいる場所の西にある小屋の西側

>リディー&スールのアトリエ攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ