スカーレットネクサス攻略・絆レベル/チーム絆レベルについて補足

2021年7月6日火曜日

スカーレットネクサス(SCARLET NEXUS)攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

>スカーレットネクサス攻略メニューページ

絆レベルと、チーム絆レベルについて補足

絆レベルについて補足

各キャラに絆レベルがあり、絆レベルに応じてSAS効果/コンビネーションビジョン/アサルトビジョンなどが解禁される。
絆レベルが上がるにつれて、体力の回復や蘇生といったサポート行動を積極的に行ってくれるようになる。

絆レベルは、絆エピソードを進行する、共に戦う、プレゼントを贈る(スタンバイフェイズ2以降)等の行為で絆を深めると、アジトで仲間に話しかけた際に上昇する。
絆レベルに関しては、同じプレゼントを繰り返し渡すことでもLv6まで上げることができる?

チーム絆レベルについて補足

キャラごとの絆レベル以外に、チームの絆レベルも存在する。

チーム絆レベルが上がると、プロテクトビジョン、アサルトビジョン、蘇生などの発動確率がアップしたり、特別なアイテムを入手したりできる。
また、スタンバイフェイズ中、チーム絆レベルが一定以上の時に、アジトで仲間に話しかけると、特別なエピソード「チーム絆エピソード」が発生する。

チーム絆レベルを上げるには、全員の絆レベルを上げるだけでは上がらず、各キャラとの絆エピソードの進行具合や、特定のプレゼントを贈ることも必要となる。
チーム絆レベルを6まで上げるには、そのルートでの全キャラの絆エピソードを終え、全キャラにそのルートで渡せるプレゼントを全種渡す必要あり?

各キャラの絆エピソードやプレゼントなどについては、各キャラのページに記載。
ユイトカサネ
ハナビゲンマルカツグミ
シデンアラシカゲロウキョウカ

>スカーレットネクサス攻略メニューページ

スポンサーリンク

広告
ブログ アーカイブ

QooQ