木札稼ぎに使える?丁半2つの出目予想:ゾロ目バグについて|龍が如く維新極攻略

2023年3月11日土曜日

龍が如く維新極攻略

スポンサーリンク

>龍が如く維新極攻略メニューページ

競鶏返金バグについて&バグ利用木札稼ぎについて補足
鶏だけでなくサイコロにもバグがある。

3/11初稿:PS4版/Ver1.03時確認。
3/17追記:少し追記しました。

丁半2つの出目予想:ゾロ目バグについて

賭場の丁半を少しプレイすると?2つの出目予想が解禁される。
2つの出目予想は、2つのサイコロがそれぞれ1~6のどれになるか予想する賭けで、本来は予想した出目が両方正解する必要がある。

…のだが、この丁半の2つの出目予想にバグがある。

上画像のように、丁半の2つの出目予想でゾロ目(1と1や2と2など同じ出目)を選択すると、なぜか2つのサイコロのどちらかで予想した数字が出れば勝ち扱いになるバグがある。

このバグを利用すれば、どちらか一方当たればいいので結構な確率で勝つことができ、掛け金200程度で勝てば5000~8000程度の木札を入手できる。
競鶏ほどではないがかなり木札を稼ぎやすい。
競鶏バグで効率よく稼ごうとするとかなりボタンと方向キーを連打する必要があって疲れるが、こちらは操作的にかなり楽なのでこちらを利用するのも手。

Ver1.04でも上記バグは修正されていないがVer1.04にてアイテムドロップ率が上昇したため、バトルダンジョンでドロップした武具を売ってお金を稼いだほうが経験値稼ぎなどと兼用できるため効率的と思われる。
効率的なお金稼ぎについて
効率的な徳稼ぎ/玉印:改心&角印:加護について補足
玉印:絶技/角印:絶技について補足

>龍が如く維新極攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ