逆転裁判123攻略メモ・3/第一話思い出の逆転

2014年4月19日土曜日

逆転裁判123攻略

スポンサーリンク

第一話思い出の逆転


死因:感電死
その原因:人物ファイル:美柳ちなみ(20)
尋問:あんなキザな~:ゆさぶる
尋問:シャツの背中に~:つきつける:現場写真・1
尋問:アイツ、薬学部だから~:ゆさぶる
詳しく話を:薬学部のこと
尋問:事件のあった日の~:ゆさぶる
このピンチを~:殺害方法を立証する
原因を示す証拠品:つきつける:現場写真・1
凶器があるのか・・・・?:切れた送電線にカーソルをあわせて、つきつける
尋問:そのとき、なんか~:ゆさぶる
キケンかしら・・・・:詳しく聞く
それは・・・・:モチロン、重要
尋問:つきとばしたら、~:つきつける:現場写真・1

尋問:そうしたら・・・・:ゆさぶる
今の証言は:ムジュンしている
尋問:争っているように~:つきつける:成歩堂の証言書
重大なポイント:カミナリが鳴ったこと
ショックの原因を作ったのは?:人物ファイル:成歩堂龍一(21)
尋問:リュウちゃんは・・・・~:つきつける:現場写真・2
真犯人:人物ファイル:美柳ちなみ(20)
尋問:運命のスポットは・・・・~:ゆさぶる
イタいわね・・・・:さらにゆさぶる
尋問:わたし・・・・大学の~:つきつける:警察の資料
尋問:わたしは無実ですわ。~:つきつける:人物ファイル:呑田菊三(22)
どこへ消えたか?:ちなみのプレゼント
近づいた理由は・・・・!:成歩堂のペンダント
だれの殺害を計画:人物ファイル:成歩堂龍一(21)
立証する証拠:カゼゴロシ・Z
第二話盗まれた逆転につづく

逆転裁判123関連の記事は
逆転裁判123攻略メモまとめにて!


スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ