シアトリズムFFカーテンコール攻略メモ・フリオニールLv99時ステータス&アビリティ一覧

2014年4月28日月曜日

シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール攻略

スポンサーリンク

フリオニールのLv99時ステータスとアビリティ一覧。

LV99時ステータス
HP6894
ちから:210/S
まりょく:94/D
すばやさ:120/C
うん:180/A
たいりょく:208/S
せいしん:95/D

習得アビリティ
条件発動系

・チャクラ(Lv1/Lv2/Lv3):CP5/9/13
曲が1/2まで進むと発動。
HPゲージ7%/12%/18%分回復。
・がまん(Lv1/Lv2):CP3/5
HPゲージがなくなるダメージ時に発動。
75%/85%の確率で成功。HPゲージ残り1%で生存。
ステージ中、1回だけ効果を発動する。
・バーサク(Lv1/Lv2/Lv3):CP5/10/15
曲が1/4まで進むと発動。
ちからアップ+50/100/150。
ただし、発動者は以後他のアビリティを発動できない。
・カウンター(Lv1/Lv2/Lv3):CP5/10/16
BMSで、条件発動。トリガー判定MISS3回ごとに効果が5回まで発動。
ちからに応じたダメージを与える【弱/中/強】。
・ブラッドウェポン:CP18
BMSで、チェイン50回達成時に発動。
このアビリティを装備したキャラクターのレーンで、
トリガー判定GOOD以上ごとにHPゲージ少量回復【超】。

常時適用系
・HPアップ(Lv1/Lv2/Lv3):CP4/8/14
アビリティ装備時にパラメータが増加。
HPアップ+800/1600/2400
・森のノクターン(Lv1/Lv2/Lv3):CP5/10/16
アビリティ装備時にパラメータが増加。
すばやさアップ+20/30/40。
さらに、EMSでは、うんアップ+40/45/60。
・りゅうけん(Lv1/Lv2/Lv3):CP8/14/20
BMSで、常時適用。
このアビリティを装備したキャラクターのレーンで、
トリガー判定GOOD以上ごとにHPゲージ少量回復【弱/中/強】。

その他、シアトリズムFFカーテンコール関連の記事は
シアトリズムFFカーテンコール攻略メモまとめにて     

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ