3DS「大逆転裁判」舞台は19世紀!?今度の主人公はナルホドくんのご先祖!?

2014年4月22日火曜日

ゲーム情報 逆転裁判123攻略

スポンサーリンク

逆転裁判新作が3DSで発売決定とのこと。

友人からの情報提供でソースなし。
タイトルは大逆転裁判。
舞台は19世紀の明治時代。
主人公はナルホドくんのご先祖、成歩堂龍之介。
ビジュアル的には、ナルホドくんのようなトゲトゲ頭ではなく、
学生服に刀をもったキャラクターとのこと。
外伝ではなく、本編?
以前のダイレクトで少しでてきた逆転裁判新プロジェクトなのかな?

これが本当なら、今度は葛葉ライドウとのコラボ企画を期待したい。
葛葉ライドウ対成歩堂龍之介とか妄想しちゃうw
しかし、本編ってことだけど、本編の3日以内に終わる裁判制度(序審法廷制度)って
逆転裁判の世界でも比較的近年に導入されてたこと考えると
大逆転裁判ではゲームシステム自体かわるんだろうか??

追記:戦国BASARAのプロデューサーでお馴染みの小林氏も関わってるとのこと・・・。
えー・・・、正直不安・・・。
今回は久々のタクシューによる逆転裁判なのになぁ。
タクシューは逆転裁判4でがっかりしたけど、ゴーストトリックでいい仕事してるから期待できるのに。

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ