ビビのLv99時のステータスとアビリティ一覧
LV99時ステータス
HP3494
ちから:92/D
まりょく:252/SSS
すばやさ:93/D
うん:92/D
たいりょく:67/E
せいしん:241/SS
習得アビリティ
条件発動系
・ファイア:CP7
BMSで、条件発動。タッチトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を30回成功するごとに発動。
まりょくに応じたダメージを与える【弱】。
・ファイラ:CP14
BMSで、条件発動。タッチトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を34回成功するごとに発動。
まりょくに応じたダメージを与える【中】。
・ファイガ:CP25
BMSで、条件発動。タッチトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を38回成功するごとに発動。
まりょくに応じたダメージを与える【強】。
・ブリザラ:CP14
BMSで、条件発動。ホールドトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を16回成功するごとに発動。
まりょくに応じたダメージを与える【中】。
・ブリザガ:CP25
BMSで、条件発動。ホールドトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を20回成功するごとに発動。
まりょくに応じたダメージを与える【強】。
・サンダラ:CP14
BMSで、条件発動。スライドトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を24回成功するごとに発動。
まりょくに応じたダメージを与える【中】。
・サンダガ:CP25
BMSで、条件発動。スライドトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を28回成功するごとに発動。
まりょくに応じたダメージを与える【強】。
・エアロラ:CP14
BMSで、条件発動。タッチ・スライドトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を125回成功するごとに発動。
まりょくに応じたダメージを与える【中】。
・エアロガ:CP25
BMSで、条件発動。タッチ・スライドトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を150回成功するごとに発動。
まりょくに応じたダメージを与える【強】。
・トルネド:CP20
BMSで、条件発動。
チェイン20回達成時に1回だけ発動。
まりょくに応じたダメージを与える【超】。
・レベル5フレア:CP32
BMSで、条件発動。
チェイン55回達成時に1回だけ発動。
モンスターの全体力の半分相当のダメージを与える。
・ジハード:CP17
BMSで、条件発動。チェイン50回達成時に1回発動。
まりょくに応じたダメージを与える【超】。
ただし、パーティもHPゲージ30%分のダメージを受ける。
・グラビデ:CP19
BMSで、条件発動。
チェイン35回達成時に1回だけ発動。
モンスターの残り体力の半分相当のダメージを与える。
・おもいだす:CP8
曲が半分まで進むと発動。
魔法タイプアビリティの中のどれかの効果が発生。
常時適用系
・まりょくアップ(Lv1/Lv2/Lv3):CP4/8/14
アビリティ装備時にパラメータが増加。
まりょくアップ+20/40/60。
ただし、ちからダウン(Lv1はダウンなし)/-20/-30。
・せいしんのうた(Lv1/Lv2/Lv3):CP7/10/15
ステージ中、常時適用。
パーティ全員のせいしんアップ+15/25/40。
・れんぞくま:CP22
ステージ中、常時適用。
魔法タイプのアビリティの発動効果を2倍に増加。
アビリティを発動させたキャラクターにのみ適用。
その他、シアトリズムFFカーテンコール関連の記事は
シアトリズムFFカーテンコール攻略メモまとめにて
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0 件のコメント:
コメントを投稿