エッジのLv99時のステータスとアビリティ一覧。
LV99時ステータス
HP6048
ちから:176/A
まりょく:69/E
すばやさ:252/SSS
うん:117/C
たいりょく:211/S
せいしん:135/B
習得アビリティ
条件発動系
・チャクラ(Lv1/Lv2):CP5/9
曲が1/2まで進むと発動。
HPゲージ12%分回復。
・ぶんしん(Lv1/Lv2/Lv3):CP3/5/7
トリガー判定BAD以下の時に発動。
20%/50%/80%の確率で成功。ダメージを回避。
ステージ中、最大3回まで効果を発動する。
・カウンター(Lv1/Lv2):CP5/10
BMSで、条件発動。
トリガー判定MISS3回ごとに効果が5回まで発動。
ちからに応じたダメージを与える【弱/中】。
・ぜになげ:CP10
BMSで、条件発動。
2体目のモンスター登場時に発動。
現在のスコアに応じたダメージを与え、スコアが減る。
・ついかぎり:CP15
BMSで、条件発動。
条件発動系アビリティを3回発動させるごとに発動。
ちからに応じたダメージを与える【強】。
・アーマーブレイク(Lv1/Lv2):CP2/7
BMSで、条件発動。
3体目のモンスター登場時に発動。
モンスターの物理防御力が減少する【弱/中】。
・罠発見(LV2):CP3
FMSでトリガー判定BAD以下の時に発動。
55%の確率で成功。ダメージを回避し速度を維持。
ステージ中、最大3回まで効果を発動する。
・ぬすむ(Lv1/Lv2/Lv3):CP16/20/24
BMSで、条件発動。
モンスターを倒した時に10%/20%/30%の確率で1回だけ発動。
発動するとモンスターが持つアイテムが必ず手に入る。
常時適用系
・すばやさアップ(Lv1/Lv2/Lv3):CP4/8/14
アビリティ装備時にパラメータが増加。
すばやさアップ+40/70/100。
ただし、ちからダウン(Lv1はダウンしない)/-30/-40。
・すばやさのうた(Lv1/Lv2/Lv3):CP7/10/15
ステージ中、常時適用。
パーティ全員のすばやさアップ+10/15/25。
その他、シアトリズムFFカーテンコール関連の記事は
シアトリズムFFカーテンコール攻略メモまとめにて
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0 件のコメント:
コメントを投稿