シアトリズムFFカーテンコール攻略メモ・リディアLv99時のステータス&アビリティ一覧

2014年4月25日金曜日

シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール攻略

スポンサーリンク

リディアのLv99時ステータスとアビリティ一覧

LV99時のステータス
HP4567
ちから:119/C
まりょく:242/SS
すばやさ:134/B
うん:180/A
たいりょく:95/D
せいしん:211/S

習得アビリティ
条件発動系

・ファイア:CP7 
BMSで、条件発動。タッチトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を30回成功するごとに発動。
まりょくに応じたダメージを与える【弱】。
・ファイラ:CP14
BMSで、条件発動。タッチトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を34回成功するごとに発動。
まりょくに応じたダメージを与える【中】。
・ファイガ:CP25
BMSで、条件発動。タッチトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を38回成功するごとに発動。
まりょくに応じたダメージを与える【強】。
・ブリザラ:CP14
BMSで、条件発動。ホールドトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を16回成功するごとに発動。
まりょくに応じたダメージを与える【中】。
・ブリザガ:CP25
BMSで、条件発動。ホールドトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を20回成功するごとに発動。
まりょくに応じたダメージを与える【強】。
・サンダラ:CP14
BMSで、条件発動。スライドトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を24回成功するごとに発動。
まりょくに応じたダメージを与える【中】。
・サンダガ:CP25
BMSで、条件発動。スライドトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を28回成功するごとに発動。
まりょくに応じたダメージを与える【強】。
・メテオ:CP28
BMSで、条件発動。
チェイン60回達成時に1回だけ発動。
まりょくに応じたダメージを与える【超】。
・レベル5フレア:CP32
BMSで、条件発動。
チェイン55回達成時に1回だけ発動。
モンスターの全体力の半分相当のダメージを与える。
・うそなき(Lv1):CP4
BMSで、条件発動。
ボスクラスのモンスター出現時に1回だけ発動。
モンスターの物理と魔法の防御力が減少する【弱】。
・おうえん(Lv1/Lv2/Lv3):CP8/14/20
BMSで、条件発動。
召喚成功時に発動。
召喚獣の攻撃力が上昇する【弱/中/強】。
・おもいだす:CP8
曲が半分まで進むと発動。
魔法タイプアビリティの中のどれかの効果が発生。

常時適用系
・うんアップ(Lv1/Lv2/Lv3):CP5/10/15
アビリティ装備時にパラメータが増加。
うんアップ+50/80/110。
ただし、HPダウン-500/-1000/-1500。
・まりょくのうた(Lv1/Lv2/Lv3):CP7/10/15
ステージ中、常時適用。
パーティ全員のまりょくアップ+15/20/30。
・つよがる:CP15
ステージ中、常時適用。
魔法タイプのアビリティの発動効果を1.5倍に増加。
アビリティを発動させたキャラクターにのみ適用。

その他、シアトリズムFFカーテンコール関連の記事は
シアトリズムFFカーテンコール攻略メモまとめにて  


スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ