シアトリズムFFカーテンコール攻略メモ・サイファーLv99時ステータス&アビリティ一覧

2014年4月30日水曜日

シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール攻略

スポンサーリンク

サイファーのLv99時のステータスとアビリティ一覧
LV99時ステータス
HP6506
ちから:181/A
まりょく:118/C
すばやさ:138/B
うん:178/A
たいりょく:181/A
せいしん:95/D 


習得アビリティ
条件発動系 

・チャクラ(Lv1/Lv2/Lv3):CP5/9/13
曲が1/2まで進むと発動。
HPゲージ7%/12%/18%分回復。

・ぶんしん(Lv1/Lv2/Lv3):CP3/5/7
トリガー判定BAD以下の時に発動。
20%/50%/80%の確率で成功。ダメージを回避。
ステージ中、最大3回まで効果を発動する。

・がまん(Lv2/Lv3):CP5/7
HPゲージがなくなるダメージ時に発動。
85%/95%の確率で成功。HPゲージ残り1%で生存。
ステージ中、1回だけ効果を発動する。

・バーサク(Lv1/Lv2/Lv3):CP5/10/15
曲が1/4まで進むと発動。
ちからアップ+50/100/150。
ただし、発動者は以後他のアビリティを発動できない。

・カウンター(Lv1/Lv2/Lv3):CP5/10/16
BMSで、条件発動。トリガー判定MISS3回ごとに効果が5回まで発動。
ちからに応じたダメージを与える【弱/中/強】。

・おどかす:CP6
BMSで、条件発動。
2体目のモンスター登場時に発動。
登場中のモンスターが逃げて次のモンスターが登場する。


常時適用系
・たいりょくアップ(Lv1/Lv2/Lv3):CP4/8/14
アビリティ装備時にパラメータが増加。
たいりょくアップ+40/80/140。 

・あんこく(Lv1/Lv2/Lv3):CP2/4/6
ステージ中、常時適用。
ちからアップ+50/90/150。
ただし、パーティ全員の受けるダメージが増加【微弱/弱/中】。


その他、シアトリズムFFカーテンコール関連の記事は
シアトリズムFFカーテンコール攻略メモまとめにて

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ