3DS「逆転裁判123成歩堂コレクション」発売記念Web動画・ラジオ公開中!

2014年4月10日木曜日

ゲーム情報

スポンサーリンク

4月17日に3DSにて発売予定の逆転裁判123成歩堂コレクションの発売を記念して
Web限定で東京03による逆転裁判ネタのコント動画が公開されました!
動画はこちら
コント動画はパート1~3まであり、パート2でサイコ・ロックネタをしたのは少し感心したw
逆転裁判はやっぱりナルホドくん主役なのがいいですね。
また、上記動画先にて知ったのですが逆転裁判のWebラジオなんてやっていたんですね。
こちらもなかなか面白いのでオススメ。

私事ですが、昨日夜に左奥歯が砕け散ってめちゃんこ辛い・・・。
病院にはいったのですが、まだ痛む・・・。
みんな、硬いものには要注意!
寝転びながらできるゲームがちょうどほしいところだったので
ひさしぶりに逆転裁判に手をだそうかな。

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ