ベヨネッタ2攻略・ベヨネッタとジャンヌの性能の違いについて!

2014年10月4日土曜日

ベヨネッタ2攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

ベヨネッタとジャンヌの性能は意外と違う?
ちなみに武器とアクセサリーは共通だが
コスチュームは別扱いなのでそれぞれ購入する必要あり。

・武器による違い
名前こそ違うものの、それぞれ同じ武器種でのアクションによる違いはなさげ。
例:スカボロウフェア=オール4ワン、修羅刃=エンジェルスレイヤーなど
ただし、ジャンヌにはラブイズブルーに該当する武器がない?
・ウィケッドウィーブの違い
ベヨネッタよりジャンヌのほうがウィケッドウィーブの威力が高い。
プラクティスモードの敵にPKPの最後のウィケッドウィーブのみ当てた場合
倒すのにベヨネッタ5発(スカボロウフェア)、ジャンヌは4発(オール4ワン)と違いがでる。
・ウィッチタイムの違い
ジャンヌは回避によるウィッチタイムが発動せず。モスウィズイン(ジャンヌのバットウィズイン)によるウィッチタイムの発動はあり。
その分、発動した時のウィッチタイムの時間はジャンヌのほうが長い。
ベヨネッタのウィッチタイム(バットウィズイン)の長さはラブイズブルーのPPPの次あたりで切れてしまうが
ジャンヌのウィッチタイム(モスウィズイン)の長さはオール4ワンのPPPKKKが間に合う
マハーカーラやリンクコスによるブロッキング時のウィッチタイム受付時間やウィッチタイムの時間には違いがないっぽい。
時の腕輪によるウィッチタイムも違いはないっぽい。
・コンボポイントの違い
ベヨネッタはウィッチタイム中のコンボポイントが1.5倍、
ジャンヌはウィッチタイム中のコンボポイントが2倍。
通常時のコンボポイントに違いはないっぽい。
おまけ:ローサのコンボポイントは通常時はベヨネッタの2倍、ウィッチタイム中は通常時の1.5倍。
・回避回数の違い
ベヨネッタは5回回避を行うごとに通常のものより大きめに避け終了時にポーズをとる隙の大きい回避を行うが
ジャンヌは何回回避してもポーズをとることがない。

ベヨネッタ2攻略メニューに戻る

スポンサーリンク

このブログを検索

広告
ブログ アーカイブ

QooQ