ペルソナストーカー倶楽部第8回配信中!

2014年10月1日水曜日

P4U2攻略 ゲームプレイ感想 ゲーム情報 ペルソナQ攻略

スポンサーリンク

ペルソナストーカー倶楽部第8回配信中!
今回は東京ゲームショー2014でのロケだったみたいです。
公式サイトはこちら

東京ゲームショウの会場にて肉ガムを配ったようです。
ひどい。

なるほどなーSEESでは、アイギス関連とP4U2での順平・チドリについての質問。
・アイギスの足は通常時と学校行っているときで違う?
靴を履くときは、足首のあるオプション装備を着用している。
通常時の足は移動速度・跳躍力を得るためにバンビや馬などを参考にしているとのこと。
・アイギスの身体は硬い?柔らかい?
外装は耐火/防弾/防刃に優れた強化繊維だが、それは服を着ることを考慮し厚いものではない。
それ以外の構造は人間に似せているとのこと。
・P4U2の順平のネックレスはチドリのもの?
チドリの好きなアパレルブランドのものを順平にプレゼントしたとのこと。

東京ゲームショーでのペルソナキャラクター人気投票
男性キャラクター
第1位:P4主人公/第2位:足立/第3位:完二
女性キャラクター
第1位:菜々子/第2位:千枝/第3位:りせ・美鶴
ペルソナキャラクターっていってるのP4ばっかり!?

アド街ック風にコスプレイヤー紹介

ペル空耳劇場
遂にPQからの空耳が初!しかも戦闘曲2曲!
日向さんによる善玲のイラストがカワイイ!
ひさびさに金髪美女が描けるってことでテンションがあがったようです。
新世界樹でも、リッキーとかししょー描いてたような・・・?と思っていたら
最後のロングバージョンでししょー!?(女装クマみたいです)
これはひどい。
※ししょー:世界樹シリーズの金髪女性パラディンの通称。世界樹1~4までは特典漫画のレギュラー、新世界樹でも広告漫画に出てました。

東京ゲームショーで公開された情報紹介
コレに関しては東京ゲームショー新作情報ステージをみたほうがよいです。
・新世界樹の迷宮2
11月27日発売。
料理開発や戦闘シーンなどのプレイをしたようです。
グリモア合成でスキルスロットの増減するバグ
アイテム増殖バグ・・・ 
↑新世界樹にあったバグについて公式が発言してたw
新作情報ステージの動画のほうで見ると、
会話シーンでは立ち絵だけでなくイラストの挿入など演出が強化されていた。
ファフニールの力は、アイギスのオルギアモードっぽい?
クロガネ(ペットLv12)が序盤でのスポット参戦キャラ
・P4D
完二/陽介/千枝参戦。
開発がPスタジオメインに変更?
発売時期も2014年秋→2015年に変更
上記三名の内、誰と踊りたいかのアンケートでチエちゃんが圧倒的だった模様。
・P5
これまで出た情報の振り返りのみ。
新情報なし。
・デビルサバイバー2BR
ペルソナーストーカー倶楽部のほうではカットされてますが
デビルサバイバー2BRのPVも公開されています。
2015年1月29日に発売決定。っていうか2014年内から発売日延期w
個人的にはポケモンと発売日の近い新世界樹2を1月に発売してほしかったな…。

次回は10月下旬!

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ