2016年1月16日土曜日

オーディンスフィアレイヴスラシル攻略・セーブデータの7つ目の星を点灯させる方法(隠しエンディング/ストーリーパネル19・2-1を見る方法)

セーブデータの7つ目の星を点灯させるには、隠しエンディングを見る必要がある。

屋根裏部屋でソクラテスを掴んで椅子に座ることで、ストーリーアーカイブを見ることができる。
終焉のストーリーパネル6~15を全て埋めることで、隠しエンディングともいえる生と死の糸車終章「祝福」(ストーリーパネル19・2-1)が見られるようになる。

終焉の6~15のパネルは、終焉で各章で対応したキャラクターを割り当てることで埋まる。
汎用演出を見た場合、他のキャラクターも汎用だった場合、そのパネルも埋まる。
そのため、終焉を最低4回クリアすれば全て埋まる。

終わる物語ルート/No16.6-1(右側が埋まる)
第1章:コルネリウス
第2章:オズワルド
第3章:メルセデス
第4章:ベルベット
第5章:グウェンドリン

以下、誤りの終焉ルート+パネル埋め/No16.6-1(左側が埋まる)
第1章:メルセデス
第2章:コルネリウス
第3章:グウェンドリン
第4章:オズワルド
第5章:ベルベット
第1章:ベルベット
第2章:メルセデス
第3章:オズワルド
第4章:グウェンドリン
第5章:コルネリウス

第1章:オズワルド
第2章:グウェンドリン
第3章:ベルベット
第4章:コルネリウス
第5章:メルセデス

ストーリーアーカイブの終焉のパネルが埋まったら、屋根裏部屋で「生と死の糸車」を読むと終章「祝福」(ストーリーパネル19・2-1)を見ることができる。
このエンディングを見ることで、セーブデータの最後の星が点灯する。


>オーディンスフィアレイヴスラシル攻略メニューページ
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ