各キャラの通常攻撃について。
PS4/Ver1.02時記載。
通常攻撃について補足
通常攻撃は、APを消費しない攻撃で、攻撃を当てるとAPが溜めることができる。
通常攻撃は通常攻撃ボタンをタイミングよく押すと連撃することができ(適当に連打しても可能)、タクティクスレベル(TLv)を上げることで通常攻撃の連撃数が増加する。
TLv1~2時3回、TLv3~4時4回、TLv5時5回まで連撃数が増える。
基本的に溜まるAPはヒット数に関わらず通常攻撃1回でAP1溜まり、連撃分だけAPが増えるので、TLv1~2時AP3、TLv3~4時AP4、TLv5時AP5回収できる。
装備に付ける効果や特性で、このAP獲得量を増やすことができる。
通常攻撃はキャラクターごとでモーションの長さが変わるため、AP効率がかなり変わる。
各キャラのTLv5時の通常攻撃開始から通常攻撃終了後コマンドが再表示されるまでの秒数は以下の通り。
ライザ:7.208
タオ:6.774
パトリツィア:9.51
クラウディア:8.475
クリフォード:9.376
レント:10.777
セリ:8.842
タオとライザの通常攻撃は早く、非常にAP回収効率が良い。
逆にレントの通常攻撃は遅く、AP回収効率が悪い。
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