真・女神転生ⅢHD攻略・Ver1.02の変更点について

2020年12月23日水曜日

真・女神転生ⅢノクターンHD攻略

t f B! P L

スポンサーリンク


>真・女神転生ⅢHD攻略メニューページ

本日12/23より、Ver1.02のアップデート配信が開始されました。
少し触った感じ、HD版で感じていた不満点が色々改善されているアップデートになっている。

Ver1.02の変更点

不具合修正

・【PS4版】特定の状況下にて、トロフィーがアンロックされなくなる場合があることを修正

・バトルにて、オートバトル時の通常攻撃モーションが高速で行われるように修正
HD版Ver1.01までは、オートリピート時のみ通常攻撃モーションが高速だったが、オートリピードOFF時でも通常攻撃モーションが高速に。

・その他一部不具合修正

機能追加

・施設「邪教の館」にて、合体結果表示時にスキルシャッフル機能、およびスキル継承機能を追加。
合体時仲魔選択後の合体結果表示時に、PS4版の場合□ボタンを押すと継承スキル変更(スキルシャッフル)、△ボタンを押すとスキル継承選択ができるように。

機能改善

・各施設、ステータス画面、マガタマ画面、セーブ/ロード画面のキーレスポンス向上
Ver1.01までにあった3Dモデル出現関連のレスポンスの悪さが改善されている。
そのため、合体時のキーレスポンスの悪さも改善されている。

・「悪魔全書」にて、マニアクスモードのみのプレイでも全書登録率が100%になるようカウント総数変更。

・DLC「主の期待」「坊ちゃまの情け」にて、ゲームバランスの調整。
御霊の逃走率が激減している(逃走しなくなった?)。

>真・女神転生ⅢHD攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

広告
ブログ アーカイブ

QooQ