スカーレットネクサス攻略・フェイズ11_解けた時間を共に感じて

2021年6月26日土曜日

スカーレットネクサス(SCARLET NEXUS)攻略

スポンサーリンク

>スカーレットネクサス攻略メニューページ

フェイズ10_決着、そして邂逅

フェイズ11_解けた時間を共に感じて

ユイト編のフェイズ11。

クナド高速輸送道路>パーキングエリアにいるワカナと会話し、はいを選択するとイベント。

キッチンラミィ、マラブーベンドゥと連戦に。
撃破後、奥に進んでいくとイベント、キッチンラミィやベースポーズと戦闘に。
撃破後?この場所にあるもつれを解くとイベント。

奥に進んでいき、マラブーペンドゥやブラウンヤーンと戦闘に。
撃破後?この場所にあるもつれを解くとイベント。

さらに奥に進んでいき、ジュティチナリー2体と戦闘に。
撃破後?この場所にあるもつれを解くとイベント。

BM:ユイトとカサネへ
全員と会話するとイベント

スタンバイフェイズ11

商品ラインナップ追加
BM:ママのことを誇りに思うわ/返信可
絆エピソード:シデン、ルカ、カゲロウ、カサネ、ハナビ、キョウカ、ゲンマ、
スタンバイエイズ11以上且つチーム絆Lv4以上?ユイト&カサネチーム絆エピソード
チーム絆Lv5:カサネ、シデン、カゲロウ、キョウカ、アラシに白の戦闘服「戦装束」追加

各キャラの絆Lv6になると、「○○似のバッキィちゃん人形」が暖炉の上に並ぶ。
全員の絆Lv6になると、「ユイト似のバッキィちゃん人形」が暖炉の上に並ぶ。

メインストーリーを進めたい場合は、アジトのリビング中央にあるテーブルを調べると、選択肢が表示される。

フェイズ12_未来へ続く道の先にある、自由へ続く。

>スカーレットネクサス攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ