龍が如く0ZERO攻略・第四章極道の証明

2015年3月13日金曜日

龍が如く0ZERO攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

第四章極道の証明
イベント後、真島のアパートからでる。
メモ:竜虎飯店からのメール。武具探索の派遣先が増える。

キャバレーグランドに入るとイベント。

あしたば公園にある屋台によるとイベント。

真島のアパートに戻り、朝まで休む。

招福町のセーブポイント付近にあるテレクラにてイベント。

巌橋にてイベント。
蒼天堀通りにあるがんこ寿司にてイベント。2万支払う。
続いて、隣のハイテクランドセガにてイベント。
UFOキャッチャーでぬいぐるみを取る。

巌橋にて、ダンサースタイル習得。
メモ:これ以降、あしたば公園にて米木出現?
招福町にあるマハラジャにてイベント。3万支払う。
ここでダンサースタイルチュートリアル戦、たちの悪い男3人と戦闘。
十字キー左:ダンサースタイルに切り替え。
□攻撃から△連打攻撃を行うことで、最後にフリーズポーズをとる。
このポーズからダブルブレイキングという追加フィニッシュブロウが出せる。
戦闘後、イベント。

上記イベント後、少し動くと師匠イベント:アレシ。
メモ:アレシは今後、招福町西の裏路地にいる。
メモ2:この次は連戦になるので、回復アイテムを購入しておくとよい。

招福町南にあるほぐし快館にてイベント、巨漢の男戦。
QTE:☓あり。
巨漢の男戦後、ヤクザ3人と戦闘。
連れ去られた女の方に行くと、ヤクザ4人と戦闘。
この戦闘を含む、この後しばらくの間、戦闘になると、エスコートバトルになる。
マキムラマコトを守りながらの戦闘で、
マキムラマコトはヤクザに掴まれる体力が減るので要注意。
マコトの体力がなくなってもゲームオーバー。

追手に見つからないように、目的地へ向かう。
街角にたむろしている人たちに近づき○ボタンで隠れ、追手をやりすごす。
メモ:隠れられる場所は、マップに表示されている緑色の○のポイント。
QTE:○→☓
目的地につくと、ヤクザ3人と戦闘。
巌橋を越えて、次の目的地にて、ヤクザ4人と戦闘※。
メモ:※はエスコートバトルではない。
戦闘後、イベント。

第四章クリア。
クリアボーナス300万円
究極闘技の項目オープン

前回までのあらすじ
第五章へ続く。

龍が如く0ZERO攻略メニューに戻る

スポンサーリンク

このブログを検索

広告
ブログ アーカイブ

QooQ