Vita「閃乱カグラESTIVAL VERSUS」3DS「シアトリズムDQ」早期購入特典について

2015年3月25日水曜日

ゲーム情報

t f B! P L

スポンサーリンク

3/26に発売されるブラッドボーンのためにPS4を購入しようとしていたのですが
今年に入ってからPCや自転車に家電などなど色々と故障が相次ぎPS4購入資金が微妙に足りなくなってしまった・・・。
とほほ・・・。
ということで、本日は同日発売の閃乱カグラEVとシアトリズムDQを購入してきました。
閃乱カグラEVの早期購入特典はお馴染みのサウンドトラックCD+少女たちのマル秘ファイル。
サントラCDは2枚。
ディスク1が34曲、ディスク2が37曲も収録!
今回は、それに加えて
・PSVita専用基本プレイ無料ゲームハイスクールD×DNewFightプロダクトコード
・Gree&Mobage閃乱カグラNewWaveGバーストUR華毘が使用できるシリアルコード付き限定カード
が付いてきます。

テーマ曲もFullバージョンとShortバージョン両方収録されている太っ腹ぷり。
追記:あれ?トラック見るとテーマ曲フルとショートがあるはずなのに、聴いてみたら、入ってない?
と言うか、他の曲も少女たちのマル秘ファイルに書かれてる曲名とトラックが合ってない。
追記:公式より特典の誤植に対してお詫びと修正が発表されました。
詳しくはこちら


シアトリズムDQの早期購入特典は特別テーマ&コレカプレゼントカード。
カードの裏に記入されているコードの特別テーマにすると、HOME画面にて街のにぎわいが流れるように。
カードを剥がしたところに書かれている「なんとたからばこは」をゲーム内のコンフィグ→パスワード入力にて入力するとコレカが入手できる。
また、パッケージ内にある紙のコードの特別テーマにすると、HOME画面にてラブソングを探してが流れるように。

さて、どっちからプレイしようかなー、と思ったら
閃乱カグラのほうは、489MBのアップデートが・・・。
初日アップデートの割にでかい!
アップデートをダウンロードしながらシアトリズムDQでもしましょうかね。


スポンサーリンク

このブログを検索

広告
ブログ アーカイブ

QooQ