閃乱カグラEV攻略・早期購入特典サントラディスク2の正しいトラックリスト(仮)

2015年3月30日月曜日

閃乱カグラESTIVAL VERSUS攻略

スポンサーリンク

Vita「閃乱カグラESTIVAL VERSUS」3DS「シアトリズムDQ」早期購入特典について
↑でも書きましたが、どうにも特典サントラのディスク2が
少女達のマル秘ファイルに記載されているものと実際のもので曲の並びが違うっぽい。
ということで、資料室とマル秘ファイルを参考にディスク2のサウンドトラック曲名を整理してみました。
SUNSHINE FESのShort.verは未収録のようで※、曲数は36。
春のアップデートで追加予定の大道寺先輩(我の戦友たち)、凛先生(時を動かす理由)の曲は違う可能性あり?
曲の雰囲気的に多分合ってると思います。

※:Disc1に収録されているのがFull.verではなくShort.ver。

追記:公式より特典の誤植に対してお詫びと修正についての発表がありました。
詳しくはこちらを御覧ください。

早期購入特典サントラ:Disc2トラックリスト(仮)
トラック数 曲名
01 おじいさまの願い
02 我の誓い
03 おくる決意
04 アタシ、ジャパニーズニンジャ
05 美野里を見てて!
06 成長の見せ場
07 ばっちゃんの真意
08 飛燕使いの模索
09 単純、正面勝負!
10 絶対オレがまもってやる!
11 雲雀はひ・ば・り!
12 理解への第一歩!
13 母への想いと決意と
14 藍紫の本音
15 伝えたい、ボクの想い
16 素直な自分でいるために
17 絶対、絶~っ対痛くシて~
18 勝利と祭りと葛藤と
19 切り開け!称号への道のりを!
20 もやしとわたしとシーフード
21 感じ始めた心と自分と
22 仏麗のアイデア
23 桃色サディズム
24 勝利が意味する事
25 命を削った美貌
26 妹達へ
27 カグラに仕えし者達
28 華毘どっかーん!
29 バカじゃないの?
30 命懸けの老祭司
31 祭りの華開く
32 我の戦友たちへ
33 時を動かす理由
34 力及ばず
35 今日の敵、明日は友
36 強さの証

>閃乱カグラEV攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ