龍が如く0ZERO攻略・ストーリー限定トロフィまとめ

2015年3月25日水曜日

龍が如く0ZERO攻略

スポンサーリンク

ストーリークリア関連以外のストーリー中にしか取得できないトロフィまとめ。

第三章~第四章:トロフィ電撃トレード成功
第三章でオデッセイに行く前に、毘沙門橋のポン引きのマツ・文左衛門筋にいるお水に憧れる女子大生・招福町南セーブポイントあたりにいる男性2人組と会話しておくと、第四章で取得できる。

第五章:トロフィエリートビジネスマン
喫茶アルプスでのイベントで
奥のテーブル(普通の4人座れるテーブルの方)→手前の席に座る→何も頼まない→QTE成功
で、取得。

第七章:トロフィ冷めても美味しい
アツアツのたこ焼き購入後、15分ほど目的地に戻らずに寄り道しているとアツアツのたこ焼きが冷めたたこ焼きになり、トロフィが取得できる。

第十章:トロフィ社員一丸となって
立華や織田と共闘するところで、立花もしくは織田の近くで△ボタンで協力ヒートアクションがそれぞれ出せる。この協力ヒートアクションで3人以上撃破するとトロフィ取得。

第十二章:トロフィお宝ざっくざく!
椿園弁天屋2階で鉄扇を持った敵を倒した後、自販機やソファのあるところに白い箱が2つある。
これを攻撃して壊すとトロフィを取得できる。

第十三章:トロフィヒートスナイプ
カーチェイス中、ワゴン車の手前に出現するアフロの敵を撃破すると取得できる。

第十五章:トロフィトラブル対処はお手の物
錦との戦闘中に、麗奈が殴りかかってくるQTEをわざと食らうと取得。

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ