龍が如く0ZERO攻略・ゲームを始める前に!Vita基本無料アプリからのデータ引継ぎ方法など!

2015年3月11日水曜日

龍が如く0ZERO攻略

スポンサーリンク

ゲーム開始前に、データインストールあり。
だいたい10分ほどで終わります。
今作でも、これまでの龍が如くシリーズのデータがあると、
プレゼント「龍神の御守り」「狂犬の手袋」がもらえます。

また、今作では龍が如く維新と同じくVitaの基本無料アプリとデータ連動しています。
このデータを引き継ぐために、PS3だと本体のシステムを最新のものにする必要があるため、システムアップデートをしておきましょう。
PS4でも必要かは未確認。

Vita龍が如く0基本無料アプリからのデータ引継ぎ方法
Vitaの龍が如く0基本無料アプリをプレイしていた方は、ゲームを始める前に、上記本体アップデート以外にデータを引き継ぐ準備が必要になります。
Vitaがインターネットにつながる環境で、
Vita版のゲーム選択メニュー画面(桐生編/真島編どちらでも可)にて、
左下のアップロード/ダウンロード→アップロードを選択。
PSNに接続し、データをオンライン上に保存します。

これができたら、今度はPS3、もしくはPS4のタイトルメニューにて
アップロード/ダウンロード→ダウンロードを選択。
PSNに接続し、オンライン上にセーブしてあるデータをダウンロードし、データを保存します。

保存できたら、”続きから”を選択し、上記手順で保存したデータをロードしてゲームを始めることで、Vitaからのデータを引き継いでゲームをプレイすることが出来ます。

龍が如く0ZERO攻略メニューに戻る

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ