デート:詩|ブルーリフレクションタイ/帝攻略

2021年10月25日月曜日

ブルーリフレクション タイ(BLUE REFLECTION TIE/帝)攻略

スポンサーリンク

>ブルーリフレクションタイ/帝攻略メニューページ

詩とのデートの場所や、貰えるフラグメントなど補足
随時更新! 
10/22初稿
10/25修正

詩デート一覧

屋上部室

TP+7

フラグメント:ワンフォアオール
サイズ2/発動ギア3/防御:被ダメージ軽減+1

フラグメント:みんなのために
サイズ3/発動ギア1/防御:被ダメージ軽減+2

真面目だね→まな板→もちろん!:ワンフォアオール
素敵な~→スマホケース→邪魔に~:みんなのために

プール

TP+7

フラグメント:適度な運動
サイズ3/発動ギア1/攻撃:ノックダウン強化+2

フラグメント:適度な刺激
サイズ3/発動ギア1/防御:ノックダウン耐性+2

太陽が~→水中ウォーキング→詩さん、~:適度な運動
気持ち~→ストレッチ→ちょっと日焼け~:適度な刺激

施設:花畑のベッド

TP+

フラグメント:労りの一休み
サイズ1/発動ギア5/常時:攻撃力上昇+2

フラグメント:安らかな一休み
サイズ1/発動ギア5/常時:防御力上昇+2

事情を~→ロマンチックだ→疲れ、取れない~:労りの一休み
もう少し~→魔のベッドだ→いいこと~:安らかな一休み

図書室

TP+7

フラグメント:好きへの理解
サイズ2/発動ギア1/インファイト:インファイト強化コンボガード、インファイトバトルでダメージを受けたとき、一定の確率でコンボが途切れなくなる

フラグメント:好きへの関心
サイズ2/発動ギア1/インファイト:インファイト強化コンボガード

猫の~→漫画→今日はたくさん~:好きへの理解
参考書→ライトノベル→詩さんの~:好きへの関心

施設:キャンプファイヤー

TP+

フラグメント:温かい心
サイズ3/発動ギア1/常時:経験値上昇+2

フラグメント:温かい想い
サイズ3/発動ギア1/常時:経験値上昇+2

やらされてる感?→もちろん→詩さんが思ったこと:温かい心
興味なかった?→何が何でも~→やっぱつまらない?:温かい想い

施設:ひまわりの花壇

TP+

フラグメント:二人だけの記憶
サイズ2/発動ギア1/常時:番狂わせ、敵のレベルが自分より3以上高い時与ダメージが増え被ダメージが軽減される。

フラグメント:二人だけの時間
サイズ2/発動ギア1/常時:防衛本能、敵のレベルが自身より3以上高い時被ダメージが軽減され回避率が上がる。

夏らしい~→実はあんまり→一緒にのんびり~:二人だけの記憶
夏に咲く~→わりと好きかな→一緒の思い出~:二人だけの時間

中庭

TP+7

フラグメント:交わした約束
サイズ3/発動ギア1/回復:オーバーヒール、HPの最大値を超えて回復することが可能になる(最大200%)

フラグメント:交わした想い
サイズ3/発動ギア1/回復:オーバーヒール

心細い~→行く→約束しよ:交わした約束
ほっと~→行かない→いいこと~:交わした想い

施設:お社

TP+8

フラグメント:願いの意味
サイズ2/発動ギア3/常時:底力+2

フラグメント:祈りの意味
サイズ3/発動ギア1/常時:底力+2

そうとは~→形から入って~→どんな感じ?:願いの意味
信じてる~→詩さんなら~→ありがとう~:祈りの意味

施設:大きなぬいぐるみ

TP+7

フラグメント:もふもふの癒し
サイズ1/発動ギア1/サポート:オーダーリング速度上昇

フラグメント:キュートな癒し
サイズ2/発動ギア1/サポート:オーダーリング速度上昇+1 

もっとぎゅー~→か、可愛すぎる~→詩さんの~:もふもふの癒し
ぬいぐるみ~→レアな光景かも→眠くなってきた:キュートな癒し

屋上

TP+8

フラグメント:開放的な気分
サイズ1/発動ギア1/常時:諸刃の剣、敵を大幅にノックダウンさせやすくなるが、自身も大幅にノックダウンしやすくなる

フラグメント:開放的な感覚
サイズ1/発動ギア/常時:堅実主義、敵を大幅にノックダウンしにくくなるが、自身も大幅にノックダウンしにくくなる

詩さんは~→言われてみれば~→空が広い:開放的な気分
もっと~→だがそこがいい!→肩こりが~:開放的な感覚

施設:レトロな街燈

TP+8

フラグメント:それぞれの感受性
サイズ2/発動ギア1/常時:攻撃力上昇ギア比例+1

フラグメント:ひとりひとりの感受性
サイズ2/発動ギア1/常時:防御力上昇ギア比例+1

雰囲気~→いちど~→それでも~:それぞれの感受性
街燈の~→映画で~→今はどう?:ひとりひとりの感受性

施設:グランドピアノ

TP+10

フラグメント:美しい旋律
サイズ2/発動ギア1/インファイト:インファイト強化コンボガード

フラグメント:綺麗な旋律
サイズ2/発動ギア1/インファイト:インファイト強化コンボガード

お値段が高い→弾けない→リサイタルしようよ!:美しい旋律
圧が凄い→弾ける→弾き方教えて!:綺麗な旋律

中庭

TP+10

フラグメント:一緒の喜び
サイズ2/発動ギア1/防御:状態異常呪い無効化

フラグメント:二倍の喜び
サイズ2/発動ギア1/防御:状態異常呪い無効化

シャンプーの~→一緒に食べよう→ふたりで~:一緒の喜び
紅茶の香り~→詩さんもほしい?→詩さんの~:二倍の喜び

施設:野外コンサート会場

TP+10

フラグメント:好きを探して
サイズ2/発動ギア1/常時:ギア根性、戦闘不能にならない代わりにギアが2段階下がる(ギアが1のときは発動しない)

フラグメント:お気に入りを探して
サイズ2/発動ギア1/常時:ギア根性

うん!→アニソン→好きな曲を~:好きを探して
いやいや~→クラシック→詩さんの~:お気に入りを探して

施設:ロケット

TP+8

フラグメント:好奇の目
サイズ2/発動ギア1/常時:撃破時HP回復

フラグメント:知的好奇心
サイズ2/発動ギア1/常時:撃破時能力強化

正直に言う→一緒に宇宙旅行~→詩さんより先に~:好奇の目
詩さんを~→ロケットの中で~→事前準備を提案~:


>ブルーリフレクションタイ/帝攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ