デート:こころ|ブルーリフレクションタイ/帝攻略

2021年10月22日金曜日

ブルーリフレクション タイ(BLUE REFLECTION TIE/帝)攻略

スポンサーリンク

>ブルーリフレクションタイ/帝攻略メニューページ

こころとのデートの場所や、貰えるフラグメントなど補足
随時更新! 
10/22初稿
10/25追記

こころデート一覧

図書室

TP+4

フラグメント:流行りに合わせて
サイズ1/発動ギア2/防御:被ダメージ軽減

フラグメント:好みに合わせて
サイズ1/発動ギア2/攻撃:与ダメージ上昇

ライトノベル→なんか意外→こころの~:流行りに合わせて
オカルト雑誌→なんか納得→自分の~:好みに合わせて

施設:海の家(秘密基地)

TP+4

フラグメント:プレミアムな体験
サイズ1/発動ギア1/常時:攻撃力上昇

フラグメント:ならではの体験
サイズ1/発動ギア1/常時:防御力上昇

でも食べるのは~→ラーメン→こころが店員なら~:プレミアムな体験
ゆっくり食べると~→焼きそば→こころと一緒なら~:ならではの体験

施設:学校机セット

TP+5

フラグメント:癒やしのひと時
サイズ1/発動ギア1/攻撃:ノックダウン強化

フラグメント:幸せのひと時
サイズ1/発動ギア1/防御:ノックダウン耐性

確かにね→えらいなぁ→お弁当といえば~:癒やしのひと時
私は学食派~→こころのお弁当~→デザートのカットフルーツ:幸せのひと時

体育館

TP+4

フラグメント:運動神経の要因
サイズ2/発動ギア1/常時:番狂わせ、敵のレベルが自身より3以上高い時、与ダメージが増え、被ダメージが軽減される。

フラグメント:運動神経の秘訣
サイズ2/発動ギア1/常時:防衛本能、敵のレベルが自身より3以上高い時、被ダメージが軽減され、回避率が上がる。

ドッジボール→実は私も…→とことん汗だくに~:運動神経の要因
創作ダンス→瓦割りとか~→そろそろ切り上げ~:運動神経の秘訣

施設:シンボルツリー

TP+

フラグメント:のんびり空間
サイズ2/発動ギア2/スキル:誇りのネサンス、確率で麻痺を付与するスキル。

フラグメント:落ち着いた空間
サイズ2/発動ギア2/スキル:誇りのネサンス

付き合わせて~→イメージぴったり→イタズラする:のんびり空間
こころも疲れ~→危なくない?→膝枕をすすめる:落ち着いた空間

施設:たこ焼きの屋台

TP+6

フラグメント:褒めて伸ばす
サイズ1/発動ギア1/インファイト:インファイト強化回避

フラグメント:甘やかして伸ばす
サイズ1/発動ギア1/インファイト:インファイト強化防御

エアーたこ焼き~→師匠と呼ぶ→さすがこころ!:褒めて伸ばす
自信はないけど~→お姉ちゃんと呼ぶ→任せっきり~:甘やかして伸ばす

作業室

TP+5

フラグメント:食欲の起源
サイズ2/発動ギア1/常時:エーテル回復速度上昇+1

フラグメント:食欲の由来
サイズ3/発動ギア1/常時:エーテル回復速度上昇+2

なんか楽しそう→スーパーに~→こころの好物:食欲の起源
すごく気つかいそう→よく失敗~→私の好物:食欲の由来

施設:石灯籠

TP+8

フラグメント:無類の胆力
サイズ1/発動ギア1/防御:状態異常毒無効化

フラグメント:無類の肝っ玉
サイズ1/発動ギア1/防御:状態異常毒無効化

近づくと~→頼りになるなぁ→怖がらせようたって~:無類の胆力
灯籠の側に~→怖がらせてみたい→何か『いる』んだ~:無類の肝っ玉

施設:射的の屋台

TP+

フラグメント:密着指導
サイズ2/発動ギア1/常時:e/s加速度上昇+1

フラグメント:ゼロ距離指導
サイズ2/発動ギア3/常時:e/s加速度上昇+2

大人げない……→腕前を~→ち、近い……:密着指導
なんかカッコイイ→勝負だ!→もっとくっつこう:ゼロ距離指導

プール

TP+

フラグメント:田舎育ち
サイズ3/発動ギア1/攻撃:コンボ加算クリティカル、攻撃がクリティカル時コンボ数が1加算

フラグメント:自然育ち
サイズ2/発動ギア4/攻撃:コンボ加算クリティカル

驚く→子供の時の~→あの頃を~:田舎育ち
羨ましがる→私も~→足をつける~:自然育ち

施設:りんご飴の屋台

TP+10

フラグメント:甘党同盟
サイズ1/発動ギア1/インファイト:インファイトフィニッシュ強化

フラグメント:スイーツ同盟
サイズ2/発動ギア1/インファイト:インファイトフィニッシュ強化+1

わたあめ→豪勢なパフェ→一緒にスイーツを食べよう:甘党同盟
チョコバナナ→和風スイーツ→一緒にスイーツを作ろう:スイーツ同盟

1階教室

TP+9

フラグメント:マイペース文系
サイズ1/発動ギア1/インファイト:カウンターリキャスト時間短縮

フラグメント:おっとり文系
サイズ1/発動ギア1/インファイト:カウンターリキャスト時間短縮

こころが先生なら~→好きな教科~→こころに気を~:マイペース文系
こころがクラスメイト~→苦手な教科~→それって~:おっとり文系

施設:たんぼ

TP+10

フラグメント:食へのこだわり
サイズ1/発動ギア1/防御:回避率上昇

フラグメント:食への執念
サイズ1/発動ギア3/防御:回避率上昇+1

田植えって~→自力での~→共感する:食へのこだわり
たんぼに~→こころに~→ちょっと引く:食への執念

施設:キャンプセット

TP+12

フラグメント:野生への適応
サイズ1/発動ギア3/常時:ギア発動状態異常回復

フラグメント:自然への適応
サイズ1/発動ギア3/常時:ギア発動状態異常回復

虫とか……→キャンプといえばカレー~→私には無理だ:野生への適応
熊とか……→キャンプといえばバーベキュー~→ワイルド~:自然への適応

屋上

TP+11

フラグメント:繋いだ友情
サイズ3/発動ギア5/インファイト:インファイトフィニッシュ強化+2

フラグメント:離れない友情
サイズ3/発動ギア5/インファイト:インファイトフィニッシュ強化+2

屋上での出会い→恥ずかしい……→落ちないように~:繋いだ友情
屋上でのバトル→それもいい思い出→ちょっと怖い~:離れない友情

>ブルーリフレクションタイ/帝攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ