Chapter9方舟|ブルーリフレクションタイ/帝攻略

2021年10月23日土曜日

ブルーリフレクション タイ(BLUE REFLECTION TIE/帝)攻略

スポンサーリンク

>ブルーリフレクションタイ/帝攻略メニューページ

Chapter8天の川に願いをの続き

Chapter9方舟

勇希のタレントタイプ:伶那の想い解放。
勇希復帰。

中庭:勇希/伶那/こころイベント
中庭の桟橋:詩帆/きららイベント
プール:日菜子/ユズイベント
屋上:陽桜莉/美弦/詩イベント
上記のイベントを全て終えるとイベント

1階教室にてイベント、クマのぬいぐるみが作成できるように。
クマのぬいぐるみを作成するとイベント
クマのぬいぐるみ:とがった砂粒1個/震える砂粒1個/重い砂粒1個/(繊維)2個

ユズ・ライムのココロトープへ

ユズ・ライムのココロトープ

ユズ・ライムのココロトープに入るとイベント
保健室にてイベント

再度ユズ・ライムのココロトープに入るとイベント
少し進むとイベント

中央ゾーンから各方向のゾーンにいき、奥にいる強敵を倒す必要あり。
パワフルハンマーで解放できるエリアにいる敵ではないので要注意。

中央ゾーンから南西へ進むと、悲しみのゾーン
悲しみのゾーンを少し進むとイベント
悲しみのゾーンの奥にて、ナイトレス戦
Lv37ナイトレス:HP9707/弱点:貫通/耐性:衝撃
インファイトを仕掛けてくる回数が多い。
撃破するとイベント、中央ゾーンに戻る

中央ゾーンから北西へ進むと、恐怖のゾーン
恐怖のゾーンを少し進むとイベント
恐怖のゾーンの奥にて、レイス戦。
Lv37レイス:HP12557/弱点:斬撃/耐性:貫通
強攻撃をしてくる。
撃破するとイベント、中央ゾーンに戻る。

中央ゾーンから北東へ進むと、喜びのゾーン
喜びのゾーンを少し進むとイベント
喜びのゾーンの奥にて、ヴォイドレイス戦
Lv37ヴォイドレイス:HP12557/弱点:振動/耐性:歪曲
強攻撃をしてくる。
撃破するとイベント、中央ゾーンに戻る。

中央ゾーンから南東へ進むと、怒りのゾーン
怒りのゾーンの北西に進んでいくとイベント
怒りのゾーンの奥にて、ヘルズレイス戦
Lv37ヘルズレイス:HP12557/弱点:衝突/耐性:振動
インファイトを仕掛けてくる。
撃破するとイベント、中央ゾーンに戻る。

中央ゾーンの北辺りでイベント、アニムスウルネラ戦
Lv39アニムスウルネラ:HP16890/弱点:斬撃振動/耐性:貫通
強攻撃あり。
HP残り5000辺り?インファイトを仕掛けてくる。
撃破後イベント

1階教室にてイベント
屋上にてイベント

Chapter10リフレインに続く

その他イベントメモ

プールにて、陽桜莉/こころ/きらら/勇希のかっこいい技名選手権イベント
選んだキャラのTPが8上がる

2階教室にて、詩帆/伶那/日菜子に掃除サボったことを責められるイベント
選んだキャラのTPが8上がる

作業室にて、こころ/勇希/きらら/陽桜莉の鍋イベント
選んだキャラのTPが8上がる

作業室にて、全員で美弦のカレーを食べるイベント
陽桜莉/美弦/詩の中から選んだキャラのTPが8上がる。

中庭にて、陽桜莉/美弦/詩の自撮り大会イベント
選んだキャラのTPが8上がる

1階教室にて、勇希/伶那のデートイベント
選んだキャラのTPが8上がる

ライムが目覚めた後
作業室にて、洗濯から逃げ出すユズ云々のイベント

校舎から中庭に出ると、伶那/勇希から恋人について聞かれるイベント
選択したキャラのTPが上がる。

1階教室にて、こころ/伶那/勇希の初期のメンバーで遊ぶイベント
天体観測:こころ、勇希の手料理:伶那、みんなで写真:勇希のTPが上がる。

1階教室にて、陽桜莉/美弦/ユズ/ライムが姉妹について聞くイベント

図書室にて、詩帆/きらら/詩で占いをするイベント
赤いチューリップ:詩帆、黄色いフリージア:きらら、青いアネモネ:詩
選んだ選択肢と同じキャラのTPが上がる。

ココロトープから戻ると?声をかけてこない勇希イベント

1階廊下にて、日菜子との交流イベント
1階廊下にて、きららとの交流イベント

中庭にて、ユズ/ライム/日菜子がストレッチ云々のイベント

>ブルーリフレクションタイ/帝攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ